• 締切済み

アイツはファッションに興味を持ち始めたと思わせる

アイツはファッションに興味を持ち始めたと思わせるために身に着けるべきブランドってなんでしょうか? 男でフャッション初心者でそれなりにお金に余裕が出始めた場合を想定してください。

みんなの回答

• oktm-y
回答No.2

ブランド物を身に着ければ そう思ってもらえるとは 限りません。 選ぶ物のほうが大事だと 思います。 私は主さんのファッション系統が 分からないので何も 言えませんが、 自分の気になる雑誌などで 勉強することを おすすめします!

• mathammy
回答No.1

ディーゼル・AND A・ステューシーとかかな その男性の雰囲気や年齢によるところが大きい気もしますが・・・

noname#176954
質問者

お礼

大人しい色白20代半ば低身長