• 締切済み

アイツはファッションに興味を持ち始めたと思わせる

アイツはファッションに興味を持ち始めたと思わせるために身に着けるべきブランドってなんでしょうか? 男でフャッション初心者でそれなりにお金に余裕が出始めた場合を想定してください。

みんなの回答

  • oktm-y
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

ブランド物を身に着ければ そう思ってもらえるとは 限りません。 選ぶ物のほうが大事だと 思います。 私は主さんのファッション系統が 分からないので何も 言えませんが、 自分の気になる雑誌などで 勉強することを おすすめします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

ディーゼル・AND A・ステューシーとかかな その男性の雰囲気や年齢によるところが大きい気もしますが・・・

noname#176954
質問者

お礼

大人しい色白20代半ば低身長

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッションに興味がない

    ファッションに興味が無い、というよりはその他に興味がある・やりたい・お金を使うものがあってファッションにまで気をまわせていない男です。 一応汚くは見えないようには気を使っています。 幼馴染(女)に聞いたらファッションセンスはダサクはないけどオシャレでもないって感じらしいです。幼馴染でも少しは気を使ってる気もするので、たぶんダサい方に近いのかと。 で、何が聞きたいかというと、女性はオシャレな男の方がやっぱり良いのでしょうか?良い方が絶対に良いとは思うんですけど、どれぐらい重要ですか? 幼馴染に「彼女に選んでもらったら?」と言われましたが、彼女なんて居ないですし、この服のセンスで彼女が出来るのか心配です。 彼氏が私が服を選んであげようと思うようなセンスでも良いのでしょうか? 女性にモテたいとは思いますけど、今はそれ程でもないんです。嫌われたくはないなぁっていうぐらいです。 でも、モテたいと強く思う様になるときも来ると思うんです。その時になってからファッションに興味を持ち出しても遅いような気がして。もし、女性がそういうのを気にするなら今から少しでも興味を持った方が良いのかなと思ってます。 話が変わりますが、 学校に行くときって、髪を完璧にセットしますか? 部活の朝練で時間が無いっていのも1つの理由なんですけど、私は自転車通学でヘルメットを被らないとダメなんです。ほとんど被って無いですけど学校近くは被らないとダメで、セットしても意味が無いような気がしてやって無いです。 もう一つ、 学校でしか会ったことが無い(=制服しか見られていない)人(たぶんオシャレ)に告白されて、私服に自信が無いから、断るって変ですか?

  • ファッションに興味がないのですが

    最近、ファッションにまったく興味がなくなりました 嫁さんは、もう少しましな格好をしたらというのですが 服とか靴とかにお金を出す気が起こりません このままでは、いけないと思ってはいるのですが ファッションにこだわる方、どのようなきっかけで こだわるようになられましたか

  • ファッションについて詳しくなるには?

    普通にファッションに興味はあり 雑誌も月に2~3冊程度購入して読んだりしています。 ただブランドについて詳しいことは知らないし ファッションのもっと奥深いところが知りたいです。 今は何となく・・・で選んでいるけれど 自分なりのスタイルやブランドのこだわりみたいなものも持ちたいなと思います。 たとえば若いのに凄いブランドのカバンを持っていたりしているのって やっぱりおかしいですよね。 ブランドの事とか知らずに身に着けていたりするのは嫌だなと思ったり最近するようになりました。 美容業界ファッション業界の方ならそういうことに自然と詳しくなられるのかもしれませんが 私は普通の会社員なので、そういうことを勉強できる本や雑誌があれば知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 高校生男子のファッション

    僕は高校1年の男子です。 中学生の頃からファッションに興味があったのですが、中学生なのであまりお金に余裕がなくWEGOやRAGEBLUEなどでしか服を買えませんでした。 しかし高校生になりバイトをはじめ、お金がたまってきたので質問します。 高校生~大学生向けのファッションブランドには何がありますか? 身長168 体重46

  • ファッションに興味があります、アドバイスください。

    今年から大学生(男)ですが、最近になってファッションに興味を持ちました。 バイトをまだはじめていないので、お金は全然ありませんが、アドバイスください! 予算は2万円で、どこで何を買うかで迷っています。 古着で数を買うのか、セレクトショップで2,3着買うのか・・・。 まだ流行、ブランドもつかんでいないし、知識もほとんど0なので古着屋には不安があります。 特にTシャツ、シャツとかは、いったい何を選んでよいものか。 どんな柄ならよいのか、ブランドで選ぶのか。とか。。 ジャケットはなんか気に入ったのを買えば何とかなりそうな気はするんですが^^; ただ、失敗も気にならないほどの安さには本当に魅力があります。 セレクトショップでは、本当にダサいものはないでしょうし、新しいものが多いと思います。 だから、安心して気に入ったのを買えばいいような気がします。(もちろん変に着てしまっては台無しなのはわかっています。) Tシャツとかも、高いですがいいものだろうし。 ただ、値段的に2,3着しか買えないだろうし、今月乗り切るには数が厳しいように思います。 あ、○○は古着屋、△△はセレクトショップでとかもありですね。 皆さん、どう思いますか? よくばりですが、こんなものを買ってみては?というのも歓迎します。 パーカとか、もってないので。。。(正確にいうと、変なのはもってます^^;) 一応今月のことを考えてお願いします。 もちろん来月、その次と着ていけるものは大歓迎です。 こんな私ですが、よろしくお願いします。

  • ファッションに気を使う、または興味を持つようになったのはいつ頃からでし

    ファッションに気を使う、または興味を持つようになったのはいつ頃からでしょうか? 回答者様の性別と何歳位からか、可能であればその時の居住地を教えてください。 ※「ファッションに気を使う、興味を持つ」という概念があいまいかもしれませんが、  あまり深く考えず、例えば、「ブランドものが欲しくなった」とか「親などの干渉  を受けることなく、1人で選ぶようになった」とか、「有名なショップに行くよう  になった」程度に捉えて回答してください。 宜しくお願い致します。

  • 高2です。最近ストリートファッションに興味を持つようになったのですが、

    高2です。最近ストリートファッションに興味を持つようになったのですが、どんなブランドがあるのかまったく無知です。 十代に人気のあるストリートブランドはありますか? あと値段の相場も教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ファッション初心者

    ファッション初心者なんですが、福岡で安く買えるお店、おすすめのお店はありますか? ブランドなどにはこだわりません。ちなみに男です。

  • 若い男女にもファッションに疎い、興味の無い人がいるのでしょうか?

    あんまり興味がありません。20代です。 昔から一年中ジーンズで過ごす事が多いです。 ファッション雑誌を読んだりしません。ブームとかも興味がありません。 同世代の人はファッション誌などを読んで勉強しているのでしょうか? 服にお金を掛けたりしますか?

  • ファッションって何?

    ファッションって何? 今年から大学1年の男です。 大学生ってやっぱりオシャレな人が多いんだろうなーと、感じて 春用の服も必要なので、買い物にでかけようと思い疑問に感じたので質問します。 ファッションって何なんでしょうか? 生活する上で、自分の収入の多くを割いてまで高価なブランドを買いあさる人って結構いますよね。 自分はかなり興味がないタイプです・・・。いろんな合成やら天然の繊維をみにまとうだけ・・・。 社会的に、やはり「オシャレだ」といわれる服をきていれば女性には好感がもたれたりしますが それ以外に特に利点がないようなきがします。 しかも、「オシャレだ」というのも雑誌や会社の戦略でそうなるわけで・・・ なんだかモヤモヤしてよくわかりません。 どういう心理なのだろうか。 ついでですが、服にはそこまでお金をかけたくないので、標準的な値段で大学生のファッションで『変』と感じない服のあるブランドや店名をよければ教えてください^^