• ベストアンサー

姑や小姑がいないのは良い縁談ですか?

yuko411の回答

• yuko411
回答No.3

お父様がいらっしゃるのであれば、 姑や小姑がいらっしゃるほうがよいのでは?と思います。 ご兄弟もいらっしゃらないなら、もしご結婚されたら、お父さんのお世話は必然的に 質問者様にかかってくると思いますよ。 お独りでも自立したお父様であっても、 お世話が必要になる時期がくるでしょうから。

noname#190460
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思いもしないご意見、質問した甲斐がありました。