• 締切済み

ELT「またあした」のPVで持田さんをおんぶしている男性は誰?

ELTの新曲「またあした」のPVにて持田さんと一緒にメインで出演している男性がいるのですが、どなたでしょうか?(メンバーのギターの方は曲の終わりのほうで少しだけ出ていました) 俳優?もしくはミュージシャン?ご存知の方宜しくお願いします!!

• pepen
  • お礼率61% (144/234)

みんなの回答

• babyrose
回答No.1

あんまり良く見てないんですが… 「いっ君」かなぁ?って思ってました! 違いますよね~?? プロモ全部見たことないので分からないんです↓ 微妙ですいませ~ん。

pepen
質問者

お礼

ご回答の程ありがとうございました。 残念ながらいっ君ではないみたいです。いっ君は2番の歌詞後にPVでは登場してきます。でもわざわざご回答して下さってとても嬉しかったです!! どうもありがとうございました。