• 締切済み

シネマディスプレイへの電源供給

パソコン素人です。別々の友人からG4とシネマディスプレイをいただきました。接続しましたが、ディスプレイが映りません。ディスプレイの電源が入った様子もありません。どのようにすれば使用できるようになるのかお教えください。

みんなの回答

回答No.2

ADC接続でもビデオカードによっては対応しないものがあります。 以下でチェックしてみてください。 対応していても写らないようだとどちらかが故障では。 http://support.apple.com/kb/HT1825?viewlocale=ja_JP

st99
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。さっそく確認して見ます。

• Hoyat
回答No.1

Apple Cinema Displayは接続端子によって異なるのですが、ADC接続のものの場合は「接続するだけ」で使えるように(本来は)なります。 ADC(Apple Display Connector)とは http://ja.wikipedia.org/wiki/Apple_Display_Connector 従ってもしADC接続のものの場合で、接続しても反応がない場合はG4が壊れているか、Apple Cinema Displayが壊れているとなります。

st99
質問者

お礼

ありがとうございました。コネクタ部分など再確認して見ます。