• ベストアンサー

cinema display

cinema displayが故障したのか画面がうつらなくなりました。 別途、他メーカーのモニタをMacProに接続すると画面がうつります。 cinema displayをpowerbook G4やWindowsデスクトップに 接続するなどして故障かどうか確認したいのですが、端子がどうも あわないようです。 パソコン(RGB端子メスまたはDVI端子メス)にcinem displayを 接続するための変換アダプタというのがあるのでしょうか?

noname#56787
noname#56787
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

そのディスプレイがADC接続でしたら http://www.apple.com/jp/news/2002/apr/29adapter.html