• ベストアンサー

VT250SPADAのスイングアームの幅

整備をするのにスタンドを買うつもりなんですが、VT250SPADAのスイングアームの幅が何cmなのか分からなくて困っています。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.2

スイングアームに 使う メンテナンススタンドは 調整できるので 問題ないはずですが・・・

rtywwytr
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ネットショッピング見て回ってるんですが 26cm~32cmとかあって自分のバイクが 25とかで不安だったんですけど、いろんな 方の意見を聞いて安心しました。

その他の回答 (1)

noname#161268
noname#161268
回答No.1

自分のバイクなんですよね。現物があるなら計ってみるのが確実ですよ。ここで聞いても答えがウソかホントかわからないです。スタンドは支持部分が余裕を見てるのが多いので、きっちり正確じゃなくても大丈夫。

rtywwytr
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 大ざっぱで良いんですね! ありがとうございます。