• ベストアンサー

VT250SPADAのスイングアームの幅

整備をするのにスタンドを買うつもりなんですが、VT250SPADAのスイングアームの幅が何cmなのか分からなくて困っています。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1823)
回答No.2

スイングアームに 使う メンテナンススタンドは 調整できるので 問題ないはずですが・・・

rtywwytr
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 ネットショッピング見て回ってるんですが 26cm~32cmとかあって自分のバイクが 25とかで不安だったんですけど、いろんな 方の意見を聞いて安心しました。

その他の回答 (1)

noname#161268
noname#161268
回答No.1

自分のバイクなんですよね。現物があるなら計ってみるのが確実ですよ。ここで聞いても答えがウソかホントかわからないです。スタンドは支持部分が余裕を見てるのが多いので、きっちり正確じゃなくても大丈夫。

rtywwytr
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 大ざっぱで良いんですね! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • VT250SPADAにカウルを!!

    最近、初めて買ったVT250SPADAにカウルを 付けたいと思っているのですが、今フロントカウルに NSR250RとN1ので迷っています。 あとアッパーカウルでもNSR250Rとcbr600rrので 迷っています。 画像検索とかで見ると付いてるのを見るのですが、そもそも 付けれるんですか? もし、付けることが出来るならSPADAをスポーティーにしたいので これ以外に似合うカウル があれば教えて下さい。

  • モンキーのスイングアーム

    お知恵をお借りいたします。 直進の安定性アップのため、スイングアームの交換を考えています。ノーマルモンキーのスタイルを崩したくないので、リアフェンダーからタイヤがはみ出さない長さのスイングアームを探しているのですが、何cmロング以上ではみ出すのかよく分かりません。 ご存知の方おられましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • スイングアーム

    ZRX400にZRX1200のスイングアームをつけてる人が何人かいましたが、流用はかのうでしょうか?よろしくお願いします。 

  • スイングアーム交換

    はじめまして。 現在、スイングアームを交換しようと思い作業中です。 リアタイヤの交換は何回かしたことがあるのですが、スイングアームの交換は初めてです。 スイングアームを固定しているボルトが硬くて回る気配が感じられません。 皆さんはどのような方法でまわしていますか? (こんな補助具を使ってますとか) ド素人的な質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • R&Pのスイングアームについて

    R&Pのスイングアームなのですが延長加工ではなく他車のを流用したいなと思ってます そこでマグナ50かジャズ50の物は使えないだろうか?と思ってます 理由はR&Pよりタイヤが若干幅があり大きそうなので程よい長さなのではないだろうか ビラーゴ250やホークの物が定番の流用スイングアームらしいのですが15cmとかのロングスイングアームとなってしまい不恰好かな 入れたいタイヤが入る長さに延長出来れば良いだけですのでマグナ&ジャズの物は?と思ってました R&Pのサイズは5.4x10と刻印がありました

  • スイングアームをカット!

    こんばんわ。 今回HONDA製のマグナ50のスイングアームをカットするためのカッターを探しています。 どういったものがきれるでしょうか? 電動カッターにもさまざまありますし… ましてスイングアームとなると場所が場所ですし;; できれば安いのをいくつか教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

  • スイングアーム?

    テレビやモニターを壁にかけて使用する際、何か器機を必要とすると思うのですが、どんなものがあるでしょう?スイングアーム等がその器機に当たるようです。メーカーも教えてください。

  • tw225ロングスイングアーム

    こんばんは。 韓国に住んでいる韓国人、キムと申します。 韓国でtw225買いたいですけど、 もし買ったら、ロングスイングアームをつきたいです。 聞きたいことは、 ロングスイングアーム 15CM ロングスイングアーム 20CM ロングスイングアーム 30CM そのなかで、何がいいかわからないです、 韓国ではtw225ほとんどありませんから、情報などがないですね もし、みなさんなら 何を選びますか?

  • ZRX1100のスイングアームについて

    はじめまして。ZRX1100に他のスイングアームを取り付けたいと思っているのですが、ZRX1200以外で加工無で付けられる物はご存知でしょうか?カワサキ、ホンダ、ヤマハ、スズキ等の純正スイングアームで教えていただければ幸いです。

  • GPZ900R スイングアームについて。

    今付いてる純正スイングアームの塗装などがハゲてしまったので、中古のスイングアームを購入し、塗装しなおして交換しようかと検討中なのですが、~A7までとA7~のスイングアームに違いはあるのでしょうか? マニュアル見てものっていなかったので、質問させていただきました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。