• 締切済み

WordのA5文章をB5の上部分に印刷したい

WordでA5の横向き縦書き文章を、2部入るように縦にしたB5用紙の上の部分に印刷したいのですが、うまくいきません。 印刷の向きを縦横両方試してみましたが、どちらにしても横向きにしたB5用紙の左の部分に横向きのA5で印刷されてしまうため、B5用紙1枚にA5サイズ1枚といった形になってしまいます。 Wordは2003で、使用しているプリンタはBrotherのMyMio DCP315CNです。 回答のほどをよろしくお願いします。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

文章だけならばテキストボックスを利用してはいかがでしょう。 適当な大きさのテキストボックスを作りA5の文章をコピーして貼り付けます。 添付図参考

hatouiru
質問者

お礼

こちらのほうで解決できました。 回答ありがとうございました。

hatouiru
質問者

補足

今回書いた文章は、画像が入っています。 記述を忘れてしまい、申し訳ないです。