• ベストアンサー

Tokyo Encoresについて

Falling Stars Jazz&Blues というストリーミングのインターネットラジオで聴いた曲なのですが、キースジャレットのTokyo Encoresというタイトルの曲はどのCDに入っているのでしょうか。それとも、曲名では無くアルバム名なのでしょうか。 Amazonで”Tokyo Encore”を検索したらアートペッパーのCDがでてきたのですが... 御存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

• qsen
  • お礼率93% (46/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

こちらがお探しのCDでしょうか? *Sun Bear Concerts-Piano Solo [Box] DISC 6: ENCORES 2.Tokyo 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=313581&GOODS_SORT_CD=101 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000DTEK/250-5685938-5484259

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=313581&GOODS_SORT_CD=101
qsen
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました。このCDに間違い ありません。前から聴いてみたいと思っていたのです が、気軽に買える価格のCDではないので、機会があり ませんでした。 今日、すぐにでも買いに行こうと思い、「困り度3」 でお願いしたのですが、今すぐにはちょっと無理そう です。クリスマスプレゼントまで楽しみにとっておこ うと思います。 有り難うございました。