• 締切済み

コートのベルト

先日、古着屋でコートをかいました。 しかし、そのコートはベルトが元々ないもので、普通のベルトをするのはおかしいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.2

どういうコートかにもよりますが、普通はトレンチコートなどはベルトがついてます。 当然、コートの布地と同じ材質で色のものです。そして、ベルトを通すループがあります。 ですから、ないとおかしいです。 反対に元々ないものなら、通すところもないでしょうから、使い勝手もよろしくないのではないかと思います。

noname#182648
noname#182648
回答No.1

そのコートはベルトをしないと違和感があるのでしょうか!? 特になければしなくて良いと思います。 付属のものでないベルトをすると逆に違和感があります。 普通のベルトはしない方がいいと思いますよ。