• 締切済み

ヤフオクで金を稼ぐ方法

ヤフオクで、小銭を稼ごうと思っています。 ヤフオクで売れそうなもので、身近に売ってるものってありますかね。 利幅は少なくても、数がでそうならよいかなって思います。 場所は、埼玉県南 部、または千葉県北部、または東京都です。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.5

ヤマダ電機などの朝売りや限定販売に並んで買って、そのまま転売、という人は多いかと思います。 ただ、売買目的で購入した場合、仕入れになるので、税務署に申告しないでやると脱税になるので、気をつけてね。

回答No.4

エケコ人形・・・これ、売れています。  もうすぐですが、初売りの福袋!

回答No.3

古い車の部品なんかは、ディーラで入手可能であっても、それ以上の価格で売買されてますね。 関東なら特殊なカーショップも多いので、そういった商品を扱うのも良いかも知れません。 あと、著名な神社のお札とか・・

• not_spirit
回答No.2

知っていても教えるお人好しはまずいません。 自分で地道にリサーチして下さい。

• k-josui
回答No.1

身近に売っていてそれを購入し、ヤフオクで売って利鞘を稼ぐ事が出来る物ですか? そんな物があれば、こんな所には書かずに自分で黙ってやりますよ。