• 締切済み

ヤフオクで金を稼ぐ方法

ヤフオクで、小銭を稼ごうと思っています。 ヤフオクで売れそうなもので、身近に売ってるものってありますかね。 利幅は少なくても、数がでそうならよいかなって思います。 場所は、埼玉県南 部、または千葉県北部、または東京都です。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.5

ヤマダ電機などの朝売りや限定販売に並んで買って、そのまま転売、という人は多いかと思います。 ただ、売買目的で購入した場合、仕入れになるので、税務署に申告しないでやると脱税になるので、気をつけてね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 エケコ人形・・・これ、売れています。  もうすぐですが、初売りの福袋!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

古い車の部品なんかは、ディーラで入手可能であっても、それ以上の価格で売買されてますね。 関東なら特殊なカーショップも多いので、そういった商品を扱うのも良いかも知れません。 あと、著名な神社のお札とか・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

知っていても教えるお人好しはまずいません。 自分で地道にリサーチして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

身近に売っていてそれを購入し、ヤフオクで売って利鞘を稼ぐ事が出来る物ですか? そんな物があれば、こんな所には書かずに自分で黙ってやりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水草を多く扱うショップ

    埼玉県南東部東京都北部辺りで水草の品数豊富なショップって ありませんか?写真だけではなく現物を見てみたいので… 価格の安いショップなどもご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 適切なEXCELの関数を教えてください。

    すみません。2つ質問があります。 (1)A1に「東京都、大阪府」B1に「千葉県、埼玉県」と入ってます。 A1に2つを合体させたいのですが、普通だと 「東京都、大阪府千葉県、埼玉県」となってしまい、 「大阪府」と「千葉県」の間の「、」が抜けてしまいます。どうすれば、 「東京都、大阪府、千葉県、埼玉県」になりますか? (2)A1に「東京都  100%」とあります。 この余分な空白を削除して「東京都100%」にしたいのですが、どうすればいいですか? あまり難しい関数はわかりませんが、困ってるので 宜しくお願いします。

  • 男女2人で楽しめる、お薦めの温泉施設

    関東内(希望は東京都、千葉県北部、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県あたり)で恋人同士でも楽しめる温泉施設を探しています。 なかなか男女2人で楽しめるとなると温泉施設という性質上難しいのかとは思いますが何かありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県 車なしで生活

    実際のところ、東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県で車なしで生活が困らないのは首都圏部だけですか?

  • エクセルで、キーワード郡に含まれる文字列が含まれていたら、キーワードの

    エクセルで、キーワード郡に含まれる文字列が含まれていたら、キーワードのID番号を返す、という関数式を知りたいです。 A列     東京都春日部区    神奈川県松戸町 千葉県霞ヶ関 埼玉県錦糸町 東京都千代田区 千葉県小松菜 キーワード郡 東京 1 千葉 2 埼玉 3 神奈川 4 ↓↓↓結果↓↓↓ A列     東京都春日部区     1   神奈川県松戸町     4 千葉県霞ヶ関      2 埼玉県錦糸町      3 東京都千代田区     1 千葉県小松菜      2 といった具合です。 お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 1都4県のあと1県は何県?

    東京・神奈川・千葉・埼玉は1都3県ですが 1都4県の場合あと1県はどこなのでしょうか? 誰か教えて下さい。

  • accessでグループ化して集計する方法

    ACCESS2000を使っています。 たとえば、こんなテーブルがあるとします。 |都道府県|市区|区分| |東京都|目黒区|A| |東京都|板橋区|A| |東京都|板橋区|B| |東京都|その他|B| |東京都|その他|C| |千葉県|市川市|A| |千葉県|千葉市|C| |千葉県|その他|A| これを |東京都|目黒区|1| |東京都|板橋区|2| |東京都|その他|2| |千葉県|市川市|1| |千葉県|千葉市|1| |千葉県|その他|3| のように、|区分|に何か入っていたら1カウントして集計したいのですが、どうすればいいでしょうか? 集計クエリで、|都道府県|と|市区|でグループ化したのですが、 |東京都|目黒区|1| |東京都|板橋区|2| |東京都|その他|5| |千葉県|市川市|1| |千葉県|千葉市|1| |千葉県|その他|5| となってしまいます。 |その他|の部分が、どちらも全て合算されてしまいます。 それぞれに出すにはどうしたらいいのでしょうか?

  • なんで千葉県には東京を冠している施設が多いの?

    こんにちは 関東の千葉県には、新東京国際空港、東京ディズニーランド、東京ドイツ村など、東京を冠している施設がたくさんありますよね。 東京都と隣接しているからかなと思ったのですが、千葉県と同じように、東京都と隣接している埼玉県や神奈川県には、東京を冠している施設が見当たりません。 何故千葉県だけが、東京を冠している施設が多いのでしょうか?

  • csvで順番の入れ替え

    perlでのCSVデータの並べ替えで質問があります。 0001 東京都 0002 千葉県 0003 埼玉県 0004 栃木県 という順番で保存されているcsvファイルの順番を 0001 東京都 0004 栃木県 0002 千葉県 0003 埼玉県 というように替える方法が知りたいのです。 ご存じの方がいらしたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • 精神科の病院について

    どなたか、東京・埼玉・千葉内で、信頼できる精神科の先生をご存じないでしょうか? もしいらっしゃれば、教えてください。 東京都、埼玉県・千葉県と書いてしまいましたので、行けるところかどうかわかりませんので、申し訳ありませんが、いくつでもお答えを頂きたいです。 もし、それ以外の場所であっても、「本当にいいよ!」というところがあれば、教えてください。もちろん、その近辺で。 主人なのですが、今まで行きたがらず、その理由は、変な先生で逆に傷つけられたら怖い、というのがあると思います。ですし、私もそれは怖いのです。 やっと行こうかと言い出しましたが、どこに行ったらよいのかわからないので。 症状に関しては書きませんが、とりあえず、「精神科の先生」ということでお願いします。