• ベストアンサー

皆さんは紙オムツは何を使っていますか?

皆さんは紙オムツは何使っていますか?マミーポコパンツですが?メリーズパンツですかムーニーですかパンパースですかgoo.nですが?ごきげんフィットですか

noname#142706
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koki0210
回答No.2

私は2歳8ヶ月の息子がいます。 私は主にムーニーです。他のも使いますが、値段が安いときくらい。 高くてもムーニーを使っています。 理由は使いやすいってのもありましたが、この先(生まれた時におもった事)トイレトレーニングをするまで向き合っていく中でポイントが入り尚且 たまったポイントで紙おむつに交換できる物を!って思ったので!

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sukukaja
回答No.3

1才3ヶ月になる双子の娘の母です。 色々と試しましたがメリーズを使用しています。 小さく産まれたため、新生児用オムツが大きすぎ・・・一般的に市販されている一番小さいサイズがメリーズの「新生児用 小さめ ~3キロ」を最初に使っていました。その後は色々な新生児用を1パックずつ試しましたが、メリーズ以外では肌が赤くなったり発疹ができてしまい、結局のところメリーズに落ち着いています。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

一歳まではグーン、メリーズ、パンパースなど使っていました。それ以降はマミーポコを使っていて、外出時と寝る時はムーニーを使っています。

質問者

お礼

ありがとうございます。