• 締切済み

トリプルモニター設定

みなさん教えて下さい。 現在、モニターをデュアルで使用しています。 パソコンのオンボードのビデオボードでD-subとDVIでそれぞれ接続して使用しております。 それぞれメイン画面を「1」もう1枚のモニターを「2」と識別できており、追加でもう1枚モニターを接続し、「3」と識別できております。追加したモニターの接続はUSBのコネクタータイプのものです。 ここで教えて頂きたいのですが、「2」と「3」をクローンの設定にしたいのです。 USBのコネクターではうまくできないようで、フリーのソフトもしくは他の方法で上記のようなことができるほう方法があれば教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

2と3の解像度が違うとか そういう事は無いよね?