• 締切済み

脈はないと思うのですが…

彼女持ちの男性についてです。 付き合って3年目になる彼女がいるのに… 以下の事を別の女性に言います。 手を繋ぎたい ギュッてしたい 可愛い タイプだ 浴衣姿がみたい 男性と女性は何回も2人きりで遊んでいるそう… 体の関係はありません やはりキープか体目的ですか?

みんなの回答

回答No.2

純粋にやりたいだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usarinn
  • ベストアンサー率12% (32/247)
回答No.1

たぶん・・・あわよくばやりたいだけ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この男性の心理は?やはり最低な男性ですか?

    彼には彼女がいます… 直接は言ってきませんが、メールで以下の事を送ってきます。 可愛い、タイプだ 手を温めてあげたい ギュッてしたい 手料理が食べたい エッチ目的じゃないからホテルに行きたい(カラオケ、ゲームがあるからと) 浴衣姿がみたい などと全てメールでです… でもご飯を食べに行ったりして、直接は何も言ってはきません 彼は冗談で言っているのでしょうか? 手は繋がれた事はあります(;_;) 友達でも手を繋いだり、冗談でもこんな事言いますか? やはり最終的にはそういう目的なのでしょうか? 彼の知人に聞いたのですが、彼女とは上手くはいっているが、彼女との行為に満足してないそう…でも結婚は考えているそうです… 彼女にも失礼ではないでしょうか? 私も彼とは彼女もいる事だし今は連絡はとっていませんが… 男性の心理を教えて下さい。

  • 下ネタをメールする男性は脈なし?

    男性に聞きたいです。 下ネタって どこからが下ネタ?になりますか? 以下のメールやラインを女性に送る場合 男性は、その女性を 単なる身体目的、遊び目的の女性 とランク分けしてますか? 本命彼女候補には言えない言葉? メール&ラインをやりとりしていて 話の流れから ●●さんの、浴衣姿みたいな ●●さんの、水着姿みたいな ●●さんの、ネグリジェ姿みたいな どれが下ネタですか? 男性がこんな事いえるのは、 下心しかない女性だから?

  • 職場で見つめてくる男性。脈あり?脈なし?

    20後半女です。 昨年の秋に職場に入社してきた男性が居ます。 私は一目見た時に素敵だな、という印象を持っていました。 彼は仕事の出来る男性で、性格に少々癖がある感じです。 年末に2人で食事に行きました。 私に恋人がいる旨は伝えておりませんでしたが、後日人伝いにバレてしまいました。 (隠していたわけではありません。) その彼がいきなり避けてくるような素振りを見せてきたので、 私も避ける様になりました。 そして春に席替えがあり、向かいの席になりました。 そしたら、じっと見つめてくるようになりました。 私は去年に2人で食事に行った時から、「好かれてるのか?」と にわかに期待を胸に寄せていたのですが。。 同時に少し不安になるのが、「こいつはオレのことが好きなんだな」 と思い、キープ目的で年末に食事に誘ったのかなぁ、と悲しくなりました。 よくよく考えると、 私に彼氏がいるかどうかも聞いてこないし、 「どんな女性がタイプ?」と聞いて、答えてくれても私のタイプを訪ね返してはこないです。 (男性は好きな女性に質問攻めされるって話を聞いたことがあります) それに、職場の他の女性を褒める発言もしていました。 その女性はすでに退職しており、彼ももう忘れているかとは思います。 先日も私を除いて職場の4人で食事に行っていたし。。。 今の彼氏とは別れるつもりです。 この男性は、私に気があるのでしょうか? それとも、ただのイタヅラ好きで、からかい目的で目を見つめてきたり、ちょっかい出してきたりするのでしょうか?

  • 脈ありでしょうか

    今まで一度も好きな人が出来たことがなかった、大学1回生の女です。 告白は何回かされた事はあるのですが、付き合うという事に興味がなかったので断っていました。 そんな私に好きな人ができました。 その人は、同じサークルの3回生の先輩です。 初めて会った時から、凄く話が盛り上がって一瞬で仲良くなりました。その先輩は、私と同じで今まで一度も付き合ったことがないそうです。 最初はタイプじゃなかったので、凄く気が合う先輩という感じでしたが、夏休みに一緒に花火を見に行った時に、好きだということに気づきました。 それから、2人で映画に行ったり、カラオケに行ったりしました。 サークルの活動の時は、私を見つけると私の横に来て話しかけてくれます。 私の行動をよく観察してるみたいで、よく○○するよね~とか、○○さん(サークル内のイケ メン)の事みすぎでしょ(笑)とか言われます。 ○○さん(私)の浴衣姿みたいな~(軽い感じで)と言われました。 私の方をチラチラ見てくるので、よく目があいます。 遊びにも何回か誘われました。 と、書いていたら脈ありっぽい感じに見えるのですが、一緒にいると全然そんな感じではないのです。 2人で遊びに行ったと書きましたが、それもメンバーが集まらなかったからです。 凄く仲のいい先輩と後輩って感じで、私の事女として見てくれていないような気がします。 その先輩は、みんなが認める草食系らしく、自分から一切行動しないそうです。(本人もそう言っています) 好きな人がいるのか探りをいれたいのですが、いてもいないと答えると本人が言っていたらしいので、それも無理そうです。 中高と共学でしたが、こんなに気が合う男の人はいなかったので、できればお付き合いしてみたいなと思っています。 告白しようか迷っているのですが、振られたら気まずくなりそうで、前みたいに仲良くできなくなるならこのままでいいかなと思ってしまいます。 そして、今まで告白というものを一度もしたことがないので、どんな風にすれば良いのかも分かりません。 これって、どうなんでしょうか。恋愛経験豊富なみなさん,アドバイスよろしくお願いします。 (文章がめちゃくちゃですみません。)

  • 脈あり?キープ?それとも・・・

    ネットで出会い、3~4回ほどデートしました。 6月ぐらいからメールをしていてはじめてあったのが7月。 時間たちすぎですか? ちなみに私は女ですが相手から全くアクションがなく告白とかもなくて どう思われているのかとても不安に思います。 ドライブで他府県まで連れて行ってくれたり、誕生日にはごちそうをしてくれたり、 また、私の就職活動を真剣に応援してくださったりして 親戚の話とかもしあったりして私としては順調にお付き合いに向かって 進んでるのかな・とおもいたいのですがもしかしたら相手にとっては そうでもないのかもしれない・・・ また彼がそのサイトをいまだに覗いていることが気になります。 私も覗いているんですが、女性は無料ですが男性は有料なので高い金をだしてまで まだサイトを覗いていることが「他にまだ探していて私はキープなのかな」という 気もします。 彼はとてもマジメでシャイな感じがします。全く手を出してくることもなく エッチな話も全くないし、私が年下なのにまだ敬語で話してくれます。 手を出して欲しい、とかそういったことはないし、私自身誠実な方を 求めているので、それはうれしいんですが私が奥手、シャイ、マジメだと 順調に焦らず待っていればいいんだと思っていたらそうではなく 実はキープで私をどうしていこうか、って悩まれているのだったらどうしようと 不安になります。直接思いを聞こうかな、とおもってもいますが 焦りすぎかな、とも思ったり。 皆さんはこの男性どう思いますか? 沢山の方の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします!

  • 脈あり?脈なし?

    5回ほど食事に行ったりしている関係の男性がいます。(9歳ほど年上の社会人、私は学生) 私が好意を寄せていて、誘うのもメールをするのもほとんど私からです。 先日イルミネーションに誘って行ったときに向こうから手をつないできました。 寒いから、人が多いからということもありましたが何度もつないだり離したりを繰り返していました。(私からは一切なし) そのときの男性との会話で気になる所がありました。 ↓以下 私「気になる人はいるんですか?」 男性「ん~・・・(否定しない)。○○(私の名前)は?」 私「内緒です」 男性「え~」 私「○○(男性の名前)がいま気になってたりいいなぁって思ってる人がいるなら私がこうやって懐いたり誘ったりするのって迷惑ですよね・・・」 男性「迷惑だったらまずこの誘いも断ってるし一緒に遊んだりしないよ・・・まあ俺はここまでしか言わないけど」 こんな会話があって、正直???です。 すぐはぐらかす~!と言っても、ふふふと笑ってばかりです。 ほかに女性がいるのか、とか言うといつもいないと否定されます。 どう捉えればよいのでしょうか。 脈はあるのでしょうか? また、クリスマスにお誘いをしたところ 時間を作ってくれるそうです。(仕事がとても忙しい方です。ですが今まで忙しさ理由に断られたことはなく、時間は作ってくれました)

  • これって思わせ振り?

    こんにちは。私は32歳の男性です。 会社の取引先の職場の同年代の女性を好きになってしまいました。 好きになったら猪突猛進の私は彼女に猛アタックし、幸いにも今まで4回ほどデートすることができました。 その女性には付き合って2年になる彼氏がいるそうなのですが、二人で遊んでいるときは雰囲気は悪くなく(手を繋いだり)過ごせていたと思います。 ですが、いざ告白してみると、『彼氏と別れるまで待ってほしい』との事でした。 ただ、これからも二人で遊びに行きたいと言われました。 これってやはり私はキープか思わせ振りな態度をとって、遊んでいるんでしょうか?

  • 脈ありなのか判定をお願いします!

    脈ありなのか判定をお願いします! また、女性の心理がわかりません。。。 当方は男性です。 よく身体をくっつけてきて、よく当方にタッチしてくる。 当方と相性がいいという。 二人っきりで話した(車内) エッチな話もよくする 強引な男性がタイプとよくいう 日曜は暇だという 食事に行きたいとよく言っている。 気になっている人がいるらしい。 この前、男性に抱きしめられたと話があった。 彼氏はいない。 元彼の事が忘れることができならしい。 メールは時々だがする。 返事は必ず返信してくる。 男性目線や女性目線で判定をお願いします。 また、今後の事もアドバイスをお願いします。

  • 脈あり

    はじめまして。 私は、現在同部署の異性のことが気になっています。 3,4回二人きりで飲みに行ったのですが、そのこと自体で脈ありと 思うのは変ですか?みなさんの意見を教えてください。 もし脈ありなら、発展的関係を作るために、どのような行動をするのが 良いと思いますか。 ちなみに、私から一方的に誘っているわけではなく、 「今度○○(飲み屋)行こう?」と社内で言われ、 都合の良い平日の夕方ころに 「今日飲みに行ける?」とメールで私が誘いなおすというのがほとんどで、社内メールで即答okしてくれてました。 頻度としては月1回程度です。 彼女は、遊び人というわけではなく、どちらかというと真面目な性格で、ノリで行動するタイプではないです。 男性と付き合った経験はなく、また頻繁に男性を好きになるタイプでもないです。 ≪気になる態度など≫ ・2人きりの飲みに応じてくれていること。特に他の人を誘う素振り  もなく、いつも2人で過ごしてます。 ・話題は、会社のことが30パーセント位で、他は様々です。 ・大勢の飲み会で「○○君(私の名前)のこと好きだよ」と大きな声で いったこと。(真意はわかりません) ・「○○(別の女性)のこと好き?」と聞かれ、否定したところ、  「よかった」と返答したこと。 ・仕事中は席が遠いためか、ほとんど会話をしません。会話をしても、  顔を真っ赤にして、恥ずかしそうにしているように見えるのです。  他の人とは普通に接しているように見えます。 みなさんの貴重な意見、脈あり判定をよろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 先日気になる女性と花火大会に行きました。 彼女は以前から自分が浴衣姿が見たいと言っていたので、浴衣で来てくれました。 混雑していましたが自分は体調が悪かったこともあり、彼女と手を繋ぐこともしませんでした。 手も繋いでこないなんて気がないのかな~と思いますか? 以前、別の花火大会に行ったときは自分から繋ぎました。 自分31才、相手28才で二人で会うのは3回目です。