• ベストアンサー

日焼け系と美白系~

こんにちはー 20の女の子ですよろしくおねがいします ところでよく車でユーロ聴くんですが クロ系とかシロ系とかあるんですよねー 男の人に人気というかもてるのは ギャル系なんでしょうかおねえ系なんでしょうか? 気軽な気持ちで教えてください 将来の恋愛の参考にします よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj3desu
  • ベストアンサー率34% (291/849)
回答No.2

やっぱり好みの問題だと思いますね~。 ただどっちも若いうちの話しで、落ち着いてくると ギャル系は軽く見えちゃうし、お姉系はオミズ系とかケバそうなイメージを持つんだろうなぁ?と思います。 良い男だったら、系じゃなくて中身で選ぶと思いますよ。 こんな考えの私はもう若くない女性でした。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど系では選びませんか いい意見ですねー またおねがいします

その他の回答 (2)

noname#1499
noname#1499
回答No.3

ではお言葉に甘えて、気軽に。 ギャル系かおねえ系かと言われれば、僕はおねえ系で。 (女の人からみるとギャル系に集まる男の人って結構偏るのでは?と思いますが・・) 一見するとおとなしそうなんだけど実は意外と行動派で、何しているのかよく分からないという不思議系がよく好まれるとは思いますよ。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます その他にもいっぱい居る<系>みたいですね~ またおねがいします

  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.1

男の人の好みの問題だから、どちらとは言えないと思います。 あまりにもギャルっていう感じは逆にひいちゃうかも。 ちよっとギャル系の方がいいと思うんだけど。 でも、お姉系の方が、好かれる可能性は高い気がするけど・・・。 女の意見でごめんね。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろ意見きかせてくださいね またおねがいします

関連するQ&A

  • 4月から女子大生なのですが、どうゆう服装を

    したらイイのかよく分からないんです。一つは、黒のパンツか白のパンツでジャケットなんかがイイかなと思っているんですが。。。 できればお姉系の格好をしたいんです。 今は、雑誌などCawaiiを買って読んでるんですが、お姉系だったらViViとかの雑誌を参考にするといいでしょうか? 服はどうにかなっても、靴がよく分からないんです。 結構歩くので歩きやすい靴が一番なんですけど。 大学というか短大なのですが、ギャル系とかいろんな格好をした人がいるのでしょうか? どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • そろそろ彼氏が欲しいので、質問!!

    まず、男の人は、どういう服装が好きなんでしょうか??? ギャル系とかお姉系とか原宿系とか色々ありますよね。 あと、色とかはどんな色が好印象でしょうか??? そして、髪型はどんなのが良いでしょうか??? ロングだったり、ショートだったり、セミロングだったり・・・。 茶色だったり、黒だったり・・・。 あと、女の子のどういうとこにひかれて声をかけたりするのでしょうか? このほかにも色々教えてください! 自分、一応高校生なんで、高校生だったら・・・という 回答お待ちしてます! モテる定義通りの格好とかはつまんないので、 やりたくないんですが、 自分の好きな格好じゃモテないんですよね・・・。 参考までにお願いします☆

  • レガシィは黒?白?

    次に買い替える車はレガシィのBH(前のやつのワゴン)と決めているのですが白と黒どちらにするか迷ってます。 女の子ともドライブ行く機会があるのですが、女の子とすれば黒、白どちらがいいですか? ほんと迷っているのでぜひ、参考にしたいと思います。

  • どうして女なんでしょうか。長文・相談

    女子高生です。 元々サバサバした性格で男友達も多く、彼氏なんて欲しくないしできた事もありません。 中学の頃は内面は女気があまり無い女の子だったもののオシャレが好きで、外見はギャル系やお姉系の格好が好きで、ケバい化粧でナンパもよくされたりしていました。 高校生になり、男の親友ができ格好もお姉系からボーイッシュな女の子のファッションになり化粧もしなくなりました。 去年からスケボーを初めて格好もスケーター系の格好で以前より女気が無くなり髪が短ければ男に間違えられそうです。 毎日、学校でもスケボーでも男の中に女1人が混じってる状態になったので喋り方や仕草もも男っぽくなった気がします。 みんな大体は男友達同然に私と接してくれますが、たまに女だからか遠慮も感じます。 遠慮を感じたり、冗談でも恋愛対象に見られたり、偶に女の子の気持ちが出る自分が嫌です。 同姓を好きになったり、手術をしたいなど病的な気持ちは全くありませんが、何故か最近、男の子に生まれてきたかったと凄く思います。 こんな気持ちの時、どうすればよいでしょうか?

  • 兄弟姉妹の影響ってありますか?

    こんばんは。ちょっと気になることがあったので質問させていただきます。 私は一人っ子でよく分からないのですが、好きな人のタイプが兄弟姉妹のタイプに影響されることはあるんでしょうか。例えば、妹がお姉系だったらお姉系の女の子を好きになるとか、ということです。 わたしの気になっている人の妹さんがどうもギャルっぽい子のようで、やっぱり女の子はそういう子のほうが好きなのかなあ、と思ったりします。一概には言えないかもしれませんが。 男のひとだったら母親に似た人を好きになる、という話はありますよね。逆に女の子は父親に似た人を好きになることは少なそうですね・・・。

  • 遊び人の本命の彼女

    個人的に素朴な質問なのですが、遊び人(元遊び人)の本命の彼女に限って清楚系やごくごく普通の女の子が多いのはなぜですか? チャラ男だから彼女はギャルやお姉系だろうと思いきや、見せてもらうと普通すぎてびっくりします。悪いと言ってるのではなく、彼らの性格や外見的に似合ってるのはギャル系の女性なのに不思議です(笑) 何を基準にしてるのか、また、遊び人だったのに本命を作る彼らの気持ちとは? 本命作るよりも、いろんな女性と遊んでるほうが楽しそうだしラクだと思うのですが。 また彼女達は彼が遊び人だったことに不安はないのでしょうか? 是非まわりにそんな人達がいれば教えて下さい(^-^)

  • 恋愛に臆病でなんとかしたいです!

    恋愛に臆病で、でも何とかしたいと思い質問します。 現在26才の男です。 昔から女性や恋愛が苦手でした。 きっと、恥ずかしい!!というのが一番大きいのだと思います。 自分が気付いてないだけかもしれませんが、好きな人に気持ちが伝わるのはあまり恥ずかしいと思っていません。 周囲の人に気付かれるのがすごく恥ずかしいです。 (だから周りに誰もいなければ話しかけたり、告白もできると思います) 付き合ったのも2年前に初めて彼女(4つ下)ができたくらいです。 (その彼女とは1年で別れてしまいました。原因は彼女の浮気です) そんな僕ですが、周りから人気はあるようです。 女の子の方から話しかけてくれることや、 僕を「面白い」と言ってくれたり、 興味(恋愛ではないと思いますが)を持ってくれることもあります。 仲いい友達(男)からは「人気あっていいね」とか言ってもらっています。 単なる「良い人」なのかもしれません。 元カノと別れた時も慰めだと思いますが周りの女の子から 「〇○くんなら直ぐ彼女できるよ!」とか数人に言われ、 それ以外でも彼女いないことに驚かれたりしてます。 実は今、好きな人がいます。7つ年下です。 しかし、彼女を避けてしまうし、すごくドキドキして緊張してしまいます。 一時期仲良くなりかけたのに、今では無愛想な感じになってます。 彼女以外なら平気なのですが・・・。 毎日神様にお祈りしてるほど、彼女と仲良くなってお付き合いしたいと思っていますが、なかなか彼女の前ではうまくできません。 彼女とのことのためにも、これから将来の恋愛のためにも、 この臆病なのを何とかしたいと思っているのですが、 どうにもならずに困っています。 人それぞれではありますが、 周りの同年代を見ると、彼女いる人は多いし、結婚の話をしてる人もいます。 僕はそれ以前の問題で悩んでいると思うと、悲しくなります。 自分に「好きな人はなかなかできない」と言い聞かせても行動できずにいます。 恋愛の恥ずかしさをなくすことや、恋愛に少しでも前向きになるためには どうすればよいのでしょうか?? 長々と失礼しました。アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな下着の色☆

    すっごく単純な質問でごめんなさい(笑) 男の人って何色の下着が好きなのかな~って。 彼氏は黒だってゆうのですが、男の人って純な白が好きだとばっかり思っていて ふと、一般的には何色が人気なんだ~?!って疑問に思ったんです(笑) 彼氏も「男同士でそんなこと話さないから気になるな~」って言っていたので、教えてください。 人それぞれだとは思うのですが、一般的に白か黒か!ってなんか気になるし(笑) 別に白黒じゃなくって全然いんですけど、好きな色、教えてください。 人に聞いた話でも、友達の話でもいいです~♪ くだらない質問ですみません(笑)

  • ゴスロリの女の子が好きな男性

    ゴスロリの格好をしている女の子に弱い男性って、いますか? 私の周りだけかもしれませんが、今まで一度たりとも、ゴスロリをしている女の子が好き、という男を見たことがありません。 それは、失礼ながら、 「格好をしている人って変な人が多い」 「変わっている」 といった理由が多いのですが、かくいう私も以前はゴシックのほうに興味があり、もうだいぶ前の話ですが、普通ではないということを学んで、いわゆる色々な人に好まれやすいカジュアルだったり、ギャルっぽく振る舞ってみたり……して、カジュアルに落ち着きました。世の中、若い人にはギャル好きが意外と多いことは分かるのですが、実は、彼氏がゴスロリの女の子に燃えるらしいのです。ロリータの、お姫さまみたいなところがめちゃめちゃ可愛い、と……… 私には、今更さっぱり理解できません。 ギャルでも、最近はケバケバしすぎてないギャルもいますよね。というか、つけまカラコンが主流になってきて区別がつきにくくなったのかな、と…… なので、小顔に大きい目の髪は盛り盛りスタイル抜群セクシーな格好のギャルが人気なのは分かりますが、この彼氏の好みに合わせると、まず世間で浮いてしまいますよね!?意外と服装にお金かかるし、街をすごく歩きにくいです。 今更かもしれませんが、彼氏は、変わっていますか? 結構付き合った人数多いのでセクシーなほうが好きかなと思ったのですが、女の人には純粋さを求めているのでしょうか? ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 制服のきかたについて

    私は、中学生なのですが姉の高校の制服を着て出かけようと思います。ちなみにスカートは黒でYシャツはただの白です。 しかし姉の制服はリボンがないのでその辺で売っているリボンを付けようとお持っているのですが、中学生が姉の制服で違うリボンを付けて着て出かけるって変なことですか?? この制服を着て高校生のふりをして中学校で行われるサッカーとテニスの応援に行こうと思っています!! あと、ギャルっぽくメイクをしたいのですがどのようにしたら良いでしょう?? ぜひ回答よろしくお願いしますっ!!