• ベストアンサー

日焼け系と美白系~

こんにちはー 20の女の子ですよろしくおねがいします ところでよく車でユーロ聴くんですが クロ系とかシロ系とかあるんですよねー 男の人に人気というかもてるのは ギャル系なんでしょうかおねえ系なんでしょうか? 気軽な気持ちで教えてください 将来の恋愛の参考にします よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj3desu
回答No.2

やっぱり好みの問題だと思いますね~。 ただどっちも若いうちの話しで、落ち着いてくると ギャル系は軽く見えちゃうし、お姉系はオミズ系とかケバそうなイメージを持つんだろうなぁ?と思います。 良い男だったら、系じゃなくて中身で選ぶと思いますよ。 こんな考えの私はもう若くない女性でした。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど系では選びませんか いい意見ですねー またおねがいします

その他の回答 (2)

noname#1499
noname#1499
回答No.3

ではお言葉に甘えて、気軽に。 ギャル系かおねえ系かと言われれば、僕はおねえ系で。 (女の人からみるとギャル系に集まる男の人って結構偏るのでは?と思いますが・・) 一見するとおとなしそうなんだけど実は意外と行動派で、何しているのかよく分からないという不思議系がよく好まれるとは思いますよ。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます その他にもいっぱい居る<系>みたいですね~ またおねがいします

• ami615
回答No.1

男の人の好みの問題だから、どちらとは言えないと思います。 あまりにもギャルっていう感じは逆にひいちゃうかも。 ちよっとギャル系の方がいいと思うんだけど。 でも、お姉系の方が、好かれる可能性は高い気がするけど・・・。 女の意見でごめんね。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろ意見きかせてくださいね またおねがいします