• 締切済み

彼のお母さんが入院することになりました。

私はご両親に会った事がありません。 彼いわく直ぐ退院出来るから気にしないでとの事ですが 話を聞いた手前、気にしないという訳にもいかない自分がいます。 入院されている時に伺うのは負担になると感じており お見舞いは控えようと思ってます。 気持ち程度にはなりますが、このような場合、差し入れを彼に託すのはありですか?

みんなの回答

回答No.1

彼が貴方のことをご両親に話していますか? それにもによると思います。 まだきちんと話していない状態だったらお見舞いだけと言うのも感覚的にはちょっと違うかなと思います。 でも、人によっては息子の彼女からお見舞いだなんて、って喜んでくれるお母さんもいると思います。 お見舞いだけでもどうかな?ってかれに聞いてみて、「いらない」と言われた場合は、今回は見合わせてもいいかも知れませんね。 一番大事なのはあなたと彼氏の関係なわけですから!

nagatomo444
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 話はしてるみたいです。。。 何気なく彼に聞いてみます。