• ベストアンサー

アルタリア航空のアメニティ(アイマスク)

明後日利用します。 エコノミークラスのアメニティは何が付きますか? もしついてるならアイマスクは置いていきたいです。 やっぱりビジネス以上からですかね・・・。 ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最低限のブランケット、枕、イヤホンがあるだけで、何もなかったと思います ドリンクサービスも1,2回サーブはあったものの 後は各自で、好きな時に後部に用意されたペットボトルとコップから飲む セルフ式でした(個人的には気楽でこの方が好きですが)

osaruna
質問者

お礼

まさしくその通りでした。 ありがとうございます。