• ベストアンサー

バージンアトランティック航空

プレミアエコノミーに乗ったことのある方、 他のキャリアのビジネスクラスやエコノミーと比べどうか 教えてください。

noname#17130
noname#17130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirjolohi
回答No.1

イギリス在住時、日本との行き来にはいつもバージンアトランティックを使ってました。 毎回エコノミークラスでしたが、他社のビジネスクラスレベルというプレミアムエコノミークラスはどんなものかと思い、乗ったことがあります。 私の結論から言うと、他社のビジネスクラスとエコノミークラスの中間という感じで(座席は他社のビジネスクラスと似てはいるけど、ビジネスクラスとしてはイマイチ)これなら運賃を考えると(バージンアトランティックの)エコノミークラスでいいや、と思いました。 バージンアトランティックでは、エコノミークラスでも、座席ごとにモニターがあって映画やゲームが楽しめるし、食事も日本食の質も結構いいので、わざわざプレミアムに乗る事はないと私は思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も エコノミーでいいと 思いますょ? 食事ゎ 今までで 一番おいしかったし サービスも いきとどいていますし なにょり モニターがついていますしね