• 締切済み

コンチネンタル航空の特権旅行 FIXについて

タンスを整理していたら、コンチネンタル航空のワンパスカードがでてました。 随分利用していないので、マイルは消えているであろうと思いつつ、コンチネンタルのホームページからログインすると、26000マイルが残っていました。 このマイルを利用してバリに行こうと思うのですが、特権旅行の場合、 最長、21日FIXまでなのでしょうか。 ビジネスクラスでなくてもいいので、エコノミークラスの30日FIXは、可能なのでしょうか。 ご存じの方、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 ワンパス、私もなんか眠っているカードがありました(笑) 「特権」じゃなくて「特典」です。少なくとも優遇される予約条件ではないので(苦笑) 特典航空券は発券しても別にFIXではないです。空席さえあれば、有効期限(1年)内で何度でも変更可能です。ただし、平会員はその都度変更するたびに50ドルかかります。 それから、諸費用は別に払います。(空港税など)

baliasian
質問者

お礼

ありがとうございました。 特典、、、 そうでした。間違っていました、、、 21FIXだと短すぎるので、30日、ギリギリでバリに行こうと思っています。 ありがとうございました。

• C62-2
回答No.1

特典旅行での滞在期間は、予約さえとれれば30日でも半年でも可能です。 (特典航空券の有効期間は、発行日から1年間です)

baliasian
質問者

お礼

ありがとうございました。 5月の中頃、バリに行けたら、と考えています。 ありがとうございました。