• 締切済み

ハムスターの足にコブが出来てました 教えてください

ハムスターの足にコブが出来てました 病気なんでしょうか?怪我なんでしょうか?専門の病院があるのでしょうか? 教えてください・・・・

みんなの回答

• 2181
回答No.1

病気、怪我…私は経験が無い為わかりかねますが気になる様であれば受診がベストですよね ハムスターなどは、なかなか難しい生き物ですから小動物専門の“エキゾチックアニマル”獣医の居る動物病院が最適です ハムスターなどのネズミさん達の一日は人間の一ヶ月に相当するそうですよ 『ちょっと様子見』が命取りになってしまう場合があるので気を付けてください 何でもないと良いですね