• 締切済み

片思いされてる相手に、好意があるとアピールする方法

kitanootokoの回答

回答No.1

なにかモーションを起こすのが怖いのでしたら、とりあえずよく相手の事を見ることがいいと思います。 遠くからチラッ、近くでもチラッ。時にはじーっと見つめてみるのもいいでしょう。 もしも気まずいなっと思ったら、すかさず笑ってごまかすことがコツです。 何でもない時に何でもない人と目線があっても、男女はお互いを意識してしまうものです。 それがもと好きな人ならなおさらです。 きっと、彼女の心境に何らかの変化が与えられると思います。 その変化があなたにとっていいものになるかどうかは保証できませんが、てっとり早く行為がまだあるか萎えてるか判断できると思います。 もし、彼女に気づかれなくても、周りの人間が「○○君はいっつも○○の事見てるなぁー」っと察知し、それとなく噂になって、「○○君てあなたの事気になってるんじゃない?」と彼女の耳に届くこともあります。 やってみる価値は大です。 頑張ってください^^

road-cam-mi-
質問者

お礼

わあ!丁寧にありがとうございます!! チラッチラって目線を送ってみたいと思いますo(^^)o