kitanootokoのプロフィール

@kitanootoko kitanootoko
ありがとう数15
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2011/10/26
  • 都道府県北海道
  • 片思いされてる相手に、好意があるとアピールする方法

    連続で投稿ですみません。。。 噂によると片思いされてたらしくて・・・ それを知ってから、なんとなく意識してしまいます・・・ それで、私は気が訳じゃないよって知ってもらうにはどうしたらいいでしょうか とりあえず今の状況は、 ・クラスは隣 ・ほとんど接点がない・・・´^ω^; ・話したことあるのは数回 ・会う機会は廊下と拡大委員会の時ぐらい 絶対無理ですよね・・・・・w がんばって話しかけてみるしかないんでしょーかぁ・・・・・-ω- 教えてくださいっ あっ!あとついでにっ 片思いしてて、でもなにかしらあって冷めて、 どうでもよくなった相手に、 もう一度ときめくってことはあるでしょーか! つまり今その相手が私をどう思ってるかはわからないってことです・・・・>< せっかく私なんかを好きになってもらえたのに・・・・ もし、もう萎えられてたら・・・・・