• ベストアンサー

おっぱいを舐める

foeeiの回答

• foeei
回答No.2

・自分のお母さん ↓ 大人になってから、自分が母親のおっぱい舐めてたこと覚えてる? ・赤ちゃんになった気分になってる ↓ 中にはいるかもしれないけど、ほとんどいないでしょ。 彼女が感じるから愛撫で舐めてあげるんじゃない? 女だって舐めるでしょ? いちいち考えてないと思うけど。 気にしすぎですよ!

mococo-mikan
質問者

お礼

気にし過ぎですか・・ 日常会話の中で、彼の口から度々お母さんって言葉を聞くので もしかしたら・・とか思っちゃいましたw ありがとうございました☆