• ベストアンサー

生まれ変わったら就きたい職業

生まれ変わったら就きたい職業は何ですか? 現在の年齢と職業も併せて、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.8

 生まれ変わらないと不可能な職種がいいです なので王がいいです  できればその中でも富と権力のある家がいいです 例)  サウジアラビア(サウド家) タイ(チャクリ家) イギリス(ウィンザー家) デンマーク(グリュックスブルク家) ノルウェー(グリュックスブルク家) ベルギー(サクス・コーブルク家)  こればかりは生まれ変わらないと不可能です 写真はモナコ公妃グレース・ケリー

purezza
質問者

お礼

なるほど王ですか!斬新な回答ありがとうございました!

その他の回答 (11)

  • jyasu
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.12

補足を受けて、再度回答させて頂きます。 私自身は徹夜の経験はありません。 自分の周りでも、徹夜している人を見た事がありません。 プログラム導入後のデータ監視のため夜から出勤 という事は時々ありますが、 プログラムを組む為に徹夜 ってのは、した事がないですね。

purezza
質問者

お礼

丁寧にご回答頂き、ありがとうございます。 最初のご回答内容からそう思ってしまった次第です。 ありがとうございました。

  • 5x4
  • ベストアンサー率11% (45/393)
回答No.11

ヴィジュアル系の歌手になりたいです。 それか自衛官。 20代パティシエです。

purezza
質問者

お礼

自衛官ですか!現在の職業とずいぶん離れていますね! ご回答ありがとうございました。

  • jyasu
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.10

20代後半の男。職業はプログラマです。 生まれ変わったらニートになりたいです。 誰にどんな事を言われようとも、 働かずに生きていけるのなら、 それが一番幸せだと考えます。

purezza
質問者

お礼

ありがとうございました。

purezza
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 プログラマに少し興味があり、ひとつ質問させて頂きたいのですが、プログラマはやはり体力勝負ですか?徹夜の日々を過ごされているイメージがあるのですが、やはりそうなのですか? ご回答頂ければありがたいです。

noname#155088
noname#155088
回答No.9

女です。 会社員(事務関係)です。 警察官になりたいです。 男だったら、なりたかったなぁ・・・って 子供の頃、思ってました。 何故だろう??? 婦人警官になるのは、ちょっと イヤだったのです。

purezza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アンフェアの篠原涼子はカッコよかったですね!

noname#184449
noname#184449
回答No.7

44歳不動産業です。 >生まれ変わったら就きたい職業は何ですか? 第一希望:サッカー選手 第二希望:野球選手 第三希望:プロゴルファー と、とにかくプロ・スポーツ選手になりたいです。

purezza
質問者

お礼

スポーツ選手は、今も昔も人気職業ですよね!ご回答ありがとうございました。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.6

アラサーの学生です。 と言っても資格取得のために学校行ってるんですけどね。 生まれ変わったらタレントです。 オーディションに応募したことあったけど東京や近郊に住んでいないため何度も東京へ行くことはできないからと沢山は応募しなかったし、高校時代しっかり勉強して東京や神奈川の大学にでも進学して応募しやすいようにすればよかったとも思っているからこれを改善してなれるように努力したい。

purezza
質問者

お礼

非常に狭き門ですけど、憧れる人が多い職業ですよね!ご回答ありがとうございました!

  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.5

43歳 医療関係(医者、看護師等の専門職ではないです。) 大学の先生or研究者 自分の好きな事を研究して生活していける事は憧れます。

purezza
質問者

お礼

やはり、好きなことを自分で自由にやりたいようにできる職業は、魅力ありますよね!ご回答ありがとうございました!

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.4

物書きがいいです。 生活が出来て、ちょっと遊べるくらいの稼ぎがある物書き。 小説家じゃないです。

purezza
質問者

お礼

作家ですか?芸術ですねー!ご回答ありがとうございました!

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ 現在、無職…仕事欲しい 生まれ変わったら? 冒険家にでも成って、未踏の地を回りたいです。

purezza
質問者

お礼

冒険家!男のロマンですね!ご回答ありがとうございました!

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.2

49歳、不動産業です。 生まれ変わったら「ベストセラー作家」になりたいですね。 売れない作家じゃなくて、ベストセラー作家です。

purezza
質問者

お礼

ベストセラー作家!なんかカッコイイですね!!ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • なりたい職業・憧れの職業

    今の職業は好きですか? 転職するなら何がいいですか? 能力など関係なくただなりたいなとよく思う職業は何ですか? 私は理数系が苦手なのに科学者によくあこがれるのですが。 職業でなくても「定時に終わる職業」「映画に出てくる誰かが演じていた職業」などでも結構です。 できたら年齢、性別を教えていただければと思います。 では、おねがいいたします!!

  • 職業、刑務官。

    職業、刑務官。 1.刑務官という職業に対するあなたのイメージを教えてください 2.あなたが恋愛感情を抱き、結婚を前提に交際を開始しようとする相手の職業が刑務官(男性)だとします そこであなたは人生のパートナーの職業が刑務官であることをどのように思いますか? あなたがお考えになられたことを教えてください 以上、2点の質問に対しお手数ですが回答者様の性別、年齢を明記のうえご回答ください よろしくお願いします

  • これから目指す職業

    現在34歳の派遣社員です。お世辞にももう若くなくそれでも専門性のある職業に就きたいと思ってます。パソコンが好きでExcelなどの勉強もしています。これからのこの年齢でパソコンを使った仕事に就きたいならどんな職種がいいのですか?またその職種に就きたいならどんな勉強をしたらいいでしょうか?よろしくお願いします

  • モテる職業

    現在40才で派遣社員で独身です。 女性にモテる職業に就きたいのですがどんな職業がモテますか? 素人童貞で女性に縁がなかったのでモテる職業について人生逆転したいです! 私の人生の価値感は女性にモテるです。 回答宜しくお願いします

  • 職業、刑務官。

    1.刑務官という職業に対するあなたのイメージを教えてください 2.あなたが恋愛感情を抱き、結婚を前提に交際を開始しようとする相手の職業が刑務官(男性)だとします そこであなたは人生のパートナーの職業が刑務官であることをどのように思いますか? あなたがお考えになられたことを教えてください 以上、2点の質問に対しお手数ですが回答者様の性別、年齢を明記のうえご回答ください よろしくお願いします

  • 職業、刑務官。

    1.刑務官という職業に対するあなたのイメージを教えてください 2.あなたが恋愛感情を抱き、結婚を前提に交際を開始しようとする相手の職業が刑務官(男性)だとします そこであなたは人生のパートナーの職業が刑務官であることをどのように思いますか? あなたがお考えになられたことを教えてください 以上、2点の質問に対しお手数ですが回答者様の性別、年齢を明記のうえご回答ください よろしくお願いします

  • 『独創性』と聞いて思い浮かぶ職業は?

    『独創性』という言葉を聞いて思い浮かぶ職業を3つ挙げて下さい。 できれば現在の職業もご回答お願いします。 よろしくお願いします。

  • 美術関連の職業について

    美術関連の職業について 現在21歳大学3年の男性です。 今まで公務員を目指して勉強してきましたが、最近以前から興味のあった美術関連の職業に就きたいと考えるようになりました。 美術系の職業を色々調べているのですが、自分は学芸員などの資格を持っておりません 美術館職員や美術関連の職業を目指すのには年齢的に厳しいのでしょうか? もし目指せるのであれば死に物狂いに頑張って目指そうと思うのですが、目指せるのでしょうか? 今通っている大学では学芸員の資格は取れません まだ、美術館職員や修復士以外にも職業があったら是非教えて頂けると嬉しいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 職業

    今僕は中学3年生なのですが 模試では偏差値60ちょっとです このままいくとどのような職業がもうかるでしょう? これからどの程度勉強すればいいとか文系理系どちらがその職業にあってるかなど教えていただけるとなおうれしいです あと、まだこの年齢で職業を考えれのはまだ早いという場合はそう言ってください><

  • 職業、刑務官。

    1.刑務官という職業に対するあなたのイメージを教えてください 2.あなたが恋愛感情を抱き、結婚を前提に交際を開始しようとする相手の職業が刑務官(男性)だとします そこであなたは人生のパートナーの職業が刑務官であることをどのように思いますか? あなたがお考えになられたことを教えてください(将来性、収入面、世間体etc...) 以上、2点の質問に対しお手数ですが回答者様の性別、年齢を明記のうえご回答ください よろしくお願いします