• 締切済み

globeのkeikoが緊急搬送された病院名?

globeのkeikoがくも膜下出血で緊急搬送された病院名をご存知のかたいらっしゃいませんか? 参考のために知りたいのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160916
noname#160916
回答No.3

何の参考ですか? もしファンの方で知りたいというのなら、ファンだからこそそっとしておいてほしいですね。 病院を知って何になるのか… 1日も早い回復を祈りましょう。

bb_yeah
質問者

補足

家族に何かあったときに同じところに連れて行くためです。 芸能人はいい病院に詳しいので。 変な誤解しないでください。

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.2

今日夕方のニュースで病院が映りました。 「日本赤十字医療センター」のようです。 http://www.med.jrc.or.jp/index.html

bb_yeah
質問者

お礼

ありがとうございます。 港区と言っていたように思うのですが違うのですか?

noname#222486
noname#222486
回答No.1

治療中につき公表はしないということです なので、知っていてもこの場での回答はできません。

bb_yeah
質問者

補足

知らないということですね。分かりました。

関連するQ&A

  • くも膜下出血

    元globeのKEIKOさんが、くも膜下出血で倒れた。 幸い一命はとりとめた様だが、39歳でくも膜下出血で倒れるとはショックだ。 くも膜下出血について前兆はどういうものなのだろうか?

  • globeの…着メロ。

    globeのKEIKOが自分の結婚披露宴のときに歌っていた「いつまでも降り積もる…♪」という曲を着メロに入れたいのですが、タイトルがわかりません。 御存知の方教えて下さい。 ⅰモードです。

  • 彼氏が緊急搬送されました。搬送先の病院を探すには?

    緊急です。どなたかお力を貸してください。 彼氏が外で倒れたのか、経緯はわからないのですが、 病院に緊急搬送されたようで、搬送先の病院を探しています。 彼氏は、立ち上がれない状態で、 病院では電話できないため隠れてメールを送ってきたようです。 気が動転しているのか、質問に答えてくれたりくれなかったりで 情報が断片的なのですが、まとめると ・病院をたらい回しにされて、結局市役所の紹介で(?)都内の病院に運ばれた ・7月9日緊急手術をする ・手術が成功する確率は35%。失敗したら死ぬ という事らしいです。 病院の名前は「わからない」と。 今までも何度か病院に搬送されたことがあり、 交通事故などではなく、体調が悪く倒れたのだと思います。 昨日手術をしてから連絡がなく、とても心配です。 まだ目が覚めていない可能性もありますが・・ 彼氏の事について私が知っているのは ・29歳、男、無職、 ・私と半同棲状態 ・離婚し、離れ離れになっていた母の連絡先は知っている。私も知っている) ・昔、離婚して彼氏は父方に引き取られた (彼氏と父親は別居しており、父親の居場所、連絡先も全くわからない) 戸籍上でも縁をきっている ・婚約はしていない ・生活保護自給者 ・中~重度の潰瘍性大腸炎 ・昔親に殴られた時に脳に損傷があり、数年以内に手術が必要。(成功率は低い) とりあえず市役所に連絡したところ、 ・市役所で病院の紹介などはしていない ・もし誘導などをしていたとしても個人情報のため家族以外には教えられない ・保険証から病院を調べることはできない ・亡くなったかどうかも個人情報のため家族以外には教えられない 家族に連絡したところ ・病院に搬送されたことも何もしらない ・亡くなったかどうか知らない 潰瘍性大腸炎の手術だとしたら消化器内科のある病院だと思うので何件かにに電話したところ ・病院にいるかどうか個人情報のため教えられない 「○○という人が入院していると思うが何号室にいますか?」と聞いたところ ・病院に直接来ない限り教えられない とりあえず明日、消化器内科のある都内病院を回って 「○○という人が入院していると聞いたが何号室にいるか」 という聞き方で訪ねてみようと思いますが、 都内の消化器内科のある病院というと膨大になるので途方に暮れています。 そこで教えていただきたいのが ・彼氏が死亡したなど母親が知らないということは死亡していないと思っていいのか? ・何か他に病院を調べる方法などありますでしょうか? ・探偵事務所などに頼んだ方がいいのでしょうか? ・もし手術が失敗し、亡くなっていたとしたら遺体は何日間ほど病院にあるのでしょうか? ・亡くなっていたとしたら遺体はどうなってしまうのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 「KEIKO」という名のお茶

    「KEIKO GREEN TEA」という名のドイツのお茶(原料は日本)、チョコレートがあるのですが、こちらを海外サイト以外で購入したいと思っております。どなたか販売しているところなどご存じでしたら、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 多分globe

    結構前(3~4年前)、どこかで買い物をしているときに、 globeの「can't stop falln' in love」のメロディで 歌詞とアレンジが違うバージョンが流れていたのですが。 歌っている人の声もkeikoだと思います。 すっごいせつなくって、不倫の歌って感じで、あなたのせいじゃないという感じの歌でした。 情報が分かりにくくて申し訳ないのですが、 もしお分かりになる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 救急搬送受け入れを拒否した病院名を知りたい。

    最近救急搬送を受け入れない病院が増えております。 医師が不足している等事情は色々あるでしょう。 私は受け入れ拒否した病院名を知りたくてネット検索致しましたが、病院名が出てきません。 この原因は消防隊の方が何らかの守秘義務に拘束されているのか、あるいはマスコミ等の何らかの理由で明かされないのか。 我々はいざという場合、119番で救急車を要請いたしますが、過去に急患を拒否した病院名を知っておけば、その非常時に搬送までの時間を短縮できるのではと考えました。 『過去に急患の受け入れを拒否した病院名を知る方法』 を教えて下さい。 付け加えてもしご存知ならば、医師の不足以外で受け入れ拒否をする理由もご回答頂けたらと願います。 どうか宜しくお願いいたします。

  • globeの曲

    記憶が、かなり曖昧になってるんですが・・・・・ ・globeの曲 ・5,6年くらい前の曲だと思う(自信無し) ・小室とKEIKOは結婚しておらず、Xのドラムも未加入 ・缶コーヒーのCMで使われていたと思う ・CMにはKEIKOが出ていた ・泥棒みたいに夜の外国のマンションの窓の外を歩い ているCM コレ位しか記憶が残っていません。心当たりのある方 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • KEIKOと北川悠人は・・・

    ここのカテゴリーでいいのかいまいちよくわからないんですが。。 KEIKOと小室が結婚 というワイドショーを見ていましたが その中でKEIKOと北川悠人は13年間(だったかな?)付き合って破局し・・・ と言っていたんです。 10年以上も付き合ってたなんて全く知りませんでした。 (ここ数年のことだと思っていた) globeもゆずも有名になったのって数年前からのことだし、 お互い無名の頃から付き合っていたということなのでしょうか??? スポーツ新聞のサイトを見ていても、詳しいことは全くわかりませんでした。 出会いを知っている方がいらっしゃいましたら、噂でもいいので教えてください! (破局した理由も知っていたらそれもお願いします) すっごく気になって困ってます! よろしくおねがいします。

  • くも膜下出血の後遺症について教えてください。

    先日、母がくも膜下出血で倒れ、緊急で病院に運ばれ、 手術をした結果、どうにか命は助かりました。 すぐにでも駆けつけたいのですが、仕事の関係で現在も、まだ、 病院にかけつけられていない状況です。 そこで、事前に、少しでも冷静になるために、くも膜下出血の 後遺症にはどんなものがあるのか? 知っておきたいと思います。 ご存知の方、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 緊急告示病院の定義

    病院のHPなどを見ていると 「救急告示」や「緊急告示」を受けていたりする 病院があります。 自分なりに調べたところ 「救急告示」については、ようするに救急車で搬送される患者を受け入れられる 病院であるようだということがわかりました。 (「救急病院等を定める省令」って法律?をみました) でも、「緊急告示」についてはわかりませんでした。 どなたか定義を教えてください。 また、これらの告示を受けていることで その病院が信頼できる病院であると判断してもよいものなのでしょうか。 (たとえば、施設が充実している、医療スタッフが充実しているなど)

専門家に質問してみよう