• 締切済み

globeのkeikoが緊急搬送された病院名?

globeのkeikoがくも膜下出血で緊急搬送された病院名をご存知のかたいらっしゃいませんか? 参考のために知りたいのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160916
noname#160916
回答No.3

何の参考ですか? もしファンの方で知りたいというのなら、ファンだからこそそっとしておいてほしいですね。 病院を知って何になるのか… 1日も早い回復を祈りましょう。

bb_yeah
質問者

補足

家族に何かあったときに同じところに連れて行くためです。 芸能人はいい病院に詳しいので。 変な誤解しないでください。

• pasocom
回答No.2

今日夕方のニュースで病院が映りました。 「日本赤十字医療センター」のようです。 http://www.med.jrc.or.jp/index.html

bb_yeah
質問者

お礼

ありがとうございます。 港区と言っていたように思うのですが違うのですか?

noname#222486
noname#222486
回答No.1

治療中につき公表はしないということです なので、知っていてもこの場での回答はできません。

bb_yeah
質問者

補足

知らないということですね。分かりました。