• 締切済み

「KEIKO」という名のお茶

「KEIKO GREEN TEA」という名のドイツのお茶(原料は日本)、チョコレートがあるのですが、こちらを海外サイト以外で購入したいと思っております。どなたか販売しているところなどご存じでしたら、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

<KEIKO GREEN TEA>でネット検索したら見つかります。 本当にこんな回答で良いのでしょうか。なんか宣伝みたいな。

joxar
質問者

補足

説明不足ですいません。 ネットではあるのですが、急を要しておりまして 海外サイトではなく、国内でどうにか手に入れることはできないでしょうか。という質問でした。 お茶は国内で生産されているので、生産元にも連絡しましたが、 販売はしていなく、楽天のショップでも売り切れてまして。