• 締切済み

マウスユーティリティーソフト「bearmous」

マウスユーティティーソフトの「bear mous」の開き方が判りません パソコンの機種はmac os x 10.5.8です 誰か同じようなひといませんかね

  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

>何かmac対応のマウスを自動で移動させるソフトってありませんか? 移動って「OK」のラジオボタンを指していると思いますが、OS9時代とかPPCMacでOSXの初期の頃とかには有った気がします。 現在は何処を探してもないですね。 昔このようなソフトを使った事が有りますが、逆に勝手に移動するのが鬱陶しくて直ぐに使うのを止めたのが記憶の遥か彼方に有ります。 一応「Mac カーソル自動移動ユーティリティソフト」で検索してみましたがフリーのものは10年かそれ以上前のものばかりでした。 http://download.nifty.com/download/mac/util/operate/mouse/ シェアウェアならあります。 LazyMouse http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-2298.html steermouse http://plentycom.jp/steermouse/index.html

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

Stuffit Expander 2011を使えば開けます。 http://www.act2.com/software/smithmicro/stuffitexpander2011 けどこれ使えませんよ。 Windows用のユーティリティソフトですから。

tewi1756
質問者

お礼

あちゃー... やっちまいました 何かmac対応のマウスを自動で移動させるソフトってありませんか? 教えて頂きありがとうございます

関連するQ&A

  • マウスボタンに『戻る』など割り当てるソフト

    OS X で4つのボタンのあるマウスを使っています。 マウスボタンに『戻る』など割り当てるソフトを見つけて使っていたのですが、修理に出して、初期化されてしまいました。 バックアップを取っていたつもりでしたが、それだけが見つからなくて・・。 しかもそのサイトが解らなくなくなってしまいました。 Mac は使いはじめてまだ2か月ほどで、ベクターかMac のホームページからしかDLしたことがないはずなのですが見つかりません・・。 使っていたのはシェアウエアでしたが違うものでもかまいません。 ご存じの方がいましたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Norton utility のことについて

    こんにちわ、自分の使っているMacが調子悪く、HDDのメンテナンスを含め Norton utility Mac OS Xを使ってディスクドクター使って検証かけたところ【エラー番号 23005】途中で強制終了してしまいました。私的に何も判らず、もしかして寿命かななんて思ったりもしましたが、皆さんのお知恵も拝借してみたいと思い投稿しました。助けてください ちなみに、使っているOSは10.4.11です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 仮想のソフトでプリントアウトが出来るの

    今LIONを使っていますが 機種名: Mac mini  Mac OS X 10.7.4 プロセッサ名: Intel Core i5 プロセッサ速度: 2.3 GHz メモリ: 8 GB 仮想のソフトを持ってますがイマイチの使い方が良く分かりません キャノンブレーザーリンタードライバが(9年前の奴)対応できないので、 古い10年ものG4の使っています。 そのパソコンも駄目なるので困っています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • オフィス2001のソフトが立ち上がるとすぐ消えてしまいます

    mac os x 10.4.10というパソコンを使いだしました。 imacに入れていたオフィス2001をこちらにインストールしたのですがエクセルやワードを立ち上げると一旦立ち上がった後にすぐ消えてしまいます。どうしたら使えるようになりますでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 10.6に10.5以前のソフトをインストール可能?

    対応OS:Mac OS X 10.5(Leopard) / 10.4 / 10.3.9と書いているソフトを10.6のパソコンにインストール可能でしょうか? ちなみにPoserです。

    • 締切済み
    • Mac
  • Macのユーティリティソフトでオススメは?

    Macのユーティリティソフトでオススメは? OSは10.5.8です。

    • 締切済み
    • Mac
  • macのおすすめftpフリーソフト教えてください。

    ++++++++++++++++++ システムソフトウェアの概要: システムのバージョン: Mac OS X 10.6.1 (10B504) Snow Leopard カーネルのバージョン: Darwin 10.0.0 機種名: Mac mini

    • 締切済み
    • Mac
  • 急にマウスの速度が遅くなります

    現在OS.Xを使用しています。機種はi-mac(ニューデザイン)です。 フリーズ(?)とまではいかないんですが、ときどき、一瞬動作が遅れたかと思うと、マウスの速度が急にゆっくりになってしまいます。 不快なくらい遅くなってしまうため、そのつどsystem preferenceでマウスの速度を最速に設定しなければいけないいんです・・。 これは一体なにが原因なんでしょう??またどうすれば解消できるのでしょう?

    • 締切済み
    • Mac
  • アプリケーション切り替えユーティリティ

    Mac OS Xを使用しています。複数のアプリケーションを立ち上げていて、それらを切り替えるときは「コマンド」+TABでできますが、これはたとえば"Finder"→"Photoshop"→"Illustrator"という順番で「循環」しますよね。 「コマンド」+TAB(キーの組合せはどうでもいいのですが)で「直前に使ったアプリケーション」に切り替えユーティリティ・ソフト(できればフリーウェア)でOSXで動作するものをご紹介いただけないでしょうか。(上記の例でいうと、いくつアプリがたちあがっていようと"Photoshop"→"Illustrator"→"Photoshop"→"Illustrator"と切り替えたいのです。)以前のOSで動作するものはありましたよね。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Internet Explorer の替わりにになるブラウザソフトは、ありますか?

    弊社オンラインストアは、Internet Explorer4.0以上、でのみご使用いただけます。 と、いうウェブサイトが有り、(例えば、Dellなど) Mac OS X 10.4.8+Safari 2.0.4 では、見られません。Mac 用の Internet Explorer は、配布とサポートが、既に終了しております。残しておいた Mac 用の InternetExlporerの最終版の5.2.3で見ようと起動してみたところ、現在の Mac OS X のバージョン 10.4.8 では、どののホームページ見れませんでした。1/Mac 用の InternetExlporer の最終版の5.2.3 は、現在の Mac OS X のバージョン 10.4.8 には、対応していないのでしょうか。 Mac 用の InternetExlporer の最終版の5.2.3 を新規にダウンロードして、もう一度、試して見たいのですが、ダウンロードできるウェブサイトをご存知でしょうか。 2/Mac OS X のバージョンが上がるにつれて、 InternetExlporer は、完全に使えなくなると思います。試してみなければわかりませんが、Firefox 2.0.0.2 for Mac OS X を nternetExlporer のこれからの替わりとして、使ってみたいのですが、Power PC、Intel 対応のMac OS X 10.4.8 に対応してますか。Safari と比べてみて、長所短所を教えていただければありがたいのですが。よろしく、お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac