• 締切済み

フランスでクラシック音楽のCDが買える所

アマゾンのフランス、アラパージュ、フナックの三カ所を探しても見つからないものがあります。 どこかほかにネットショッピングでクラシックCDが買えるところがあったらおしえてください。

• OEDIPA
  • お礼率92% (157/170)

みんなの回答

回答No.1

アマゾン、アラパージュ、フナックにないと言うものがバージンにあるとは考えにくいですが、一応バージンもあります。 http://www.virginmega.fr/default2.asp アマゾンなどは、フランスに限らず、アメリカ、日本などどこヘでも送ってもらえますから、いろんなところのアマゾンを試してみたらいかがですか? (フランスにこだわる理由があるのでしょうか?) ただ、私自信は店頭で購入する事がほとんどです。店頭にない場合は取りよせをしてもらったりしています。

参考URL:
http://www.virginmega.fr/default2.asp
OEDIPA
質問者

お礼

ありがとうございました。 店によって品揃えがけっこうちがうのです。また、ある所では「在庫切れ」のものがほかにはあったりもしますので、複数の所で探してみたいと思いました。 さっそくヴァージンものぞいてみます。

OEDIPA
質問者

補足

フランスにこだわるのは、上記の三カ所ではフランス語の書籍も一緒に注文することが多かったからです。 英語よりはフランス語の方がわかるということもあると思いますが、つまり英語はかなり苦手です。それでもアマゾンはいろいろなところをのぞいていますが、なかなか見つかりません。特に6、7年前に発売されたものは、もうなかなか見つかりません。新品ではなく中古にもあたっているのですが…。