• ベストアンサー

フランスのCD購入

ある大手の店舗に行って聞いたら 取り扱いしていないとのことで ネットショッピングかな?と思っています。フランス語はある程度はできるのですが ネットでの買い物したことないし、お勧めとかあれば(FNACとか?)教えてほしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27172
noname#27172
回答No.2

FNACをご存知でしたか、他にはAuchandirectがあります。参考URLにもアクセスしてみてください。ただし、 両方ともクレジットカードでないと購入は出来ないはずです。#1さんのアマゾンフランスも同様です。 また、日本でもフランス書籍の専門店に 欧明社とフランス図書があります。CDも取り扱っているとは思いますけど、詳しくは直接お問い合わせください。 それから、CDの専門店も大手ではなく、マニアックなものを取り扱っている専門店もありますので、探してみてください。 音楽CDなら 海外アーチストのカテゴリーで もっと詳細を付け加えて質問をしなおした方が 納得の行く回答が得られるかもしれません。

参考URL:
http://librairie.auchandirect.fr/index.asp
asahi0011
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。東京に行く機会があれば欧明社見てみたいと思います。それにご指摘のようにおんがくCDの方で質問してみようとも思います

その他の回答 (1)

回答No.1

私は何度かここを利用して買い物しました。 http://www.amazon.fr

asahi0011
質問者

お礼

ありがとうございました