• ベストアンサー

フランスのCD購入

ある大手の店舗に行って聞いたら 取り扱いしていないとのことで ネットショッピングかな?と思っています。フランス語はある程度はできるのですが ネットでの買い物したことないし、お勧めとかあれば(FNACとか?)教えてほしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#27172
noname#27172
回答No.2

FNACをご存知でしたか、他にはAuchandirectがあります。参考URLにもアクセスしてみてください。ただし、 両方ともクレジットカードでないと購入は出来ないはずです。#1さんのアマゾンフランスも同様です。 また、日本でもフランス書籍の専門店に 欧明社とフランス図書があります。CDも取り扱っているとは思いますけど、詳しくは直接お問い合わせください。 それから、CDの専門店も大手ではなく、マニアックなものを取り扱っている専門店もありますので、探してみてください。 音楽CDなら 海外アーチストのカテゴリーで もっと詳細を付け加えて質問をしなおした方が 納得の行く回答が得られるかもしれません。

参考URL:
http://librairie.auchandirect.fr/index.asp
asahi0011
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。東京に行く機会があれば欧明社見てみたいと思います。それにご指摘のようにおんがくCDの方で質問してみようとも思います

その他の回答 (1)

回答No.1

私は何度かここを利用して買い物しました。 http://www.amazon.fr

asahi0011
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • フランスでクラシック音楽のCDが買える所

    アマゾンのフランス、アラパージュ、フナックの三カ所を探しても見つからないものがあります。 どこかほかにネットショッピングでクラシックCDが買えるところがあったらおしえてください。

  • フランス語の条約集

    フランス語で書かれた条約集を探しています。amazon.frやfnac a domicileを探してみたのですが、どこを探せばいいのやら、という感じでした。フランス語ができ、法律にも通じている方など、教えていただければ、うれしいです。探しているのは、一般的な条約集か、人権条約を中心にした条約集です。よろしくお願いします。

  • フランス語字幕の出るフランス映画

    以前、『アンナ』というアンナ・カリーナの出演する映画のDVDを持っていたのですが、これはセリフがそのままフランス語字幕で表示されるという、非常に語学習得には便利な映画でした。これは中級の上から上級のフランス語習得者には有益な学習法であると思っています。 しかし、これは古い映画でもあり(とても面白い映画でしたが)、最近の映画で、このように、「フランス語のセリフがそのままフランス語字幕として表示されるDVD」を語学学習のために探しています。英語のものはずば抜けて多いのですが、フランス語のものは少ないようです。 ちなみに当方は現在フランス在中ですが、日本製のものでしたらネット販売などで注文し、フランス製のものならそのままfnacなどで買います。 また、映画に限らず、たとえばアニメーションでも可です。実はこちらで"La Chateau Dans le Ciel"(『天空の城ラピュタ』)を買ったのですが、残念ながらセリフと字幕がほとんど違うために、聞き取りの練習には不向きでした。 以上、何かお薦めがありましたら、ご回答ください。

  • フランス語のCD

    フランス人がフランス語で歌っているCDで、おすすめのものがあれば教えてください。 フランス語を勉強中の私がまねして歌えるような、明るい女性ボーカルのものが良いです。

  • フランスのFnacのゴールデンウィークの営業日、時間が分からなくて困っています。

    ゴールデンウィークにフランスへ行き、 コンサート(5月5日のMONORAL)に行く予定なんですが、 そのチケットをネットのFnacから取ろうと思うのですが、 現地のFnacでチケットを引き換えるようです。 (郵送も可能なのですが、費用がかかるので…。) 5月2日(土)~5月4日(月)の間に引き換えたいのですが、 Fnacは営業していますか? ネットで調べると(公式ではないのですが)、 営業日は月~土、10:00~0:00となっていたのですが、 GWも例外なくやっているのかを知りたいです。

  • フランスで働きたいのですがどうすればいいでしょうか?

    現在フランスで働きたいと考えています。 職種としては不動産関係がいいのですが、大手不動産会社で調べてみても、フランスに支店を置くような所はなかなかありません。 フランス 不動産 でネットで検索しても、とても小さい会社で求人などしていないといった状態です。 自分はフランス語を習っていますが、あまりできません。そのため、日本企業でフランスに進出してる不動産関連で働きたいと考えています。 フランスの求人情報、企業情報などはどこに行けば調べられるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 短期間(1ヶ月で)フランス語の勉強

    約1ヵ月後にフランスへ行きます。 ちょっとした買い物に困らない程度にフランス語を 覚えていきたいのですが、短期間で行っているフランス語 の教室等で良い所をご存知でしたら教えて下さい。 場所は都内(23区内)希望です。

  • ノートPCでネット接続無しでフランス語を使う

    今、フランスに来ております。小型ノートを持っておりますので知人と一緒のときに言いたい事を気軽に翻訳して見せたいのですがお気に入りの店がネット接続ができないので「ソフト」をインストールするしかないと思うのですが以下に希望を記しますので何かお勧めがございましたらぜひ教えてください。文章、単語のみなどいろいろなパターンで教えてください。 1)日本語をフランス語にする(短文ばかり)   フランス語を日本語にする(これは少ない) 2)短文を随時打って翻訳をする 3)知人(フランス人)に見せてあげる 4)ネットが使えない環境 5)ソフトは無料が好ましいですが有料でもいい物があれば 6)入力するのは簡単な会話程度の内容ばかり 7)当方フランス語の知識はほぼゼロ(挨拶程度) 8)「今日は日本食レストランに行きたい」など簡単な文書中心です 9)但しフランス語辞書程度のものでもOK こんな内容でお勧めがございましたらぜひよろしくお願いいたします。

  • フランス語の意味

    花の仕事をしています。 名前を新しく付けたいと思っています。 無店舗でネット販売を主に考えています。 フランス語で「幸せを運ぶ花屋」はどう 表現したらよいでしょうか。 それと「アトリエ」○○のように絡ませたいなと思ってるのですが なにかよい表現ありますか。

  • 初めてのフランス

    こんにちは。 フランス語をしばらく勉強したのでフランスに行くことにしました。 初めてフランスに行きます。 初めての人にはどこがお勧めでしょうか? リヨンとかいうとこに何となく行ってみたいなと 思うんですが。 フランスらしい雰囲気が感じられるとこがいいのですが どこもフランスですもんね《笑》 「私はフランスの○○が好きです」 などがあれば教えてください