• ベストアンサー

銀座のけなりいの食べ放題について

今度行ってみようかと思ってるんですが、12時30分発の卵プリンを食べたくて、でも11時半に開店して、平日だとランチバイキングが60分なのでプリンを食べれませんよね・・・。でも12時過ぎて入店するとすごく混んでいるみたいなので11時45分くらいに行くのがベストなのかなとも思うのですがいかながものでしょうか。 行ったことのあるかたぜひ感想やアドバイスください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.1

>行ったことのあるかたぜひ感想やアドバイスください

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13037000/