友達のコンパで起きた出来事と今後の不安

このQ&Aのポイント
  • 質問者は友人と男性2人でコンパをしたが、コンパを望まなかったため不快な思いをした。
  • 質問者は酔った状態で男性Bさんとホテルに行き、関係を持ってしまった。
  • 質問者は男性Cさんから食事に誘われており、Bさんとの関係がバレることに不安を感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

どういう対応をすればいいのでしょうか。

私は30の女、独身です。 先日、私の女友達(A子とします)と、私と男性2人でコンパをしました。 というのは、SNSで私がA子にコメントを書いたのですが、 私のプロフィール写真を見てある男性(Bさん)が私を気に入り友達申請をしてきました。 私もA子の友達ならということで、承認したのですがその男性Bさんが私のアルバムの写真を見て、ますます私のことを気に入り、A子になんとかコンパをしてくれと頼んだそうです。 しかし、私はBさんにはあまり興味がなかったのと、元々写真写りが良いだけで 実物はそんなに可愛くないので、A子にもコンパはしたくないと伝えていたのですが、 A子とBさんは結構顔を合わせることが多いらしく、顔を立ててほしいと頼まれ、 コンパをすることになりました。 一応数合わせのために、もう1人A子の知り合いの男性(Cさん)を呼んで2:2でしたのですが、 予想外にBさんが私の好みの感じの男性でした。 Cさんは仕事があるらしく最初はいなかったので、3人で会話をしていたのですが ほぼ、私の友達とBさんが話していただけで全く会話には入れませんでした。 その後、Cさんが合流したのですが、Cさんは明るいタイプの人で会話がとても楽しく私にも気を使って話しかけてくれました。 しかし、3人は元々仲良しのようで私は会話に入れないことが多々あり、 さらに、私の友人も酔っていたのか、私に対して嫌みのようなことを言ったり、 男性の前で笑い者にするようなことを言ってきたので、少し腹がたっていました。 この際だから、お酒をたくさん飲んでさっさと帰ろうと思い、ガンガン飲んでいると、 今までにないくらい酔ってしまいました。 早く帰りたかったのもあって、「そろそろやばいので、先に帰る!」と言うと、 私が気に入っているBさんが車で送ってくれるということになりました。 (Bさんは次の日仕事が早いから、送ったらそのまま家に帰ると皆に伝えていました。) Bさんが車を取りに行っている間、私が外で待っていると、Cさんが私の耳元で 「今度2人だけで会いたい。」と言ってきました。 私も酔っていて気が大きくなっていたのか「もちろん誘って。」みたいなことを言ってしまいました。 そして、Bさんの車に乗っている時に、Bさんは私の頭をなでてくれたりして いい雰囲気でした。 家の前に着いた時に、私は気がついたらBさんに抱きついてキスをしていました。 そんなことをしたことがなかったので自分でもキスをしておきながら驚いたのですが、 もちろん酔っていて気が大きくなっていたことと、多分A子に腹が立っていたのと、 写真と実物の違いにがっかりしていなかったんだという安心感とかそんなので本能が 出てしまった感じです。 結局流れで、その後ホテルに行ってしまいました。 ホテルに行っておきながら、Bさんはホテルを出た後も 「こういう流れは初めてだ。君がそんな大胆だなんて信じられない。」みたいな ことを言っていました。(内容はあまり覚えていません。) ただ、帰る時も優しくキスをしてくれたのは覚えています。 次の日、私はBさんにお詫びのメールを入れ、 「このままだと、すごく印象が最悪なのできちんと、2人で会いたい。」と 連絡をしました。 返ってきた返事は、「また調整しましょうね。」みたいな特に日も決めない感じの メールで、「○日か○日はどうですか?」と私がメールを入れると、 どっちも無理で、今月と来月は厳しいと言われました。 それからメールはありませんでした。 軽い女と思われたかもしれませんが、私にかなり好意を寄せてくれていた上に、 最終的にホテルに誘ったのはBさんなのに、態度の変わりようにがっかりしてしまいました。 女遊びとかしそうな人ではない真面目そうな人だったので尚更ショックでした。 Bさんとのメールのやり取りで気づかなかったのですが、Cさんからコンパの日の夜 「無事に家に着いた?」とメールが来ていることに気付きました。 返事をすると、「ご飯に行きたい。」と何度か連絡がありました。 Bさんの件で自分に自信をなくしていたのと、Cさんは写真から入ったのではなく 実物の私を見ているので、Bさんとは違うと思い、食事に行くことにしました。 (で、今はこの時点で、まだCさんと食事には行っていません。) しかし、不安な点があって、Cさんもただエッチがしたいだけなのかなとも思ってしまいます。(特にBさんの態度で不安になってます。) また、もしCさんとうまくいったとしても、Bさんと私はエッチしてしまったわけなので、 いずれバレるのではないか・・・(BさんとCさんはすっごく仲良しです。) 男同士でそういう話ってするものなのでしょうか。 (二人とも30後半です) また、Cさんには私がBさんとエッチしたことがバレたくないのですが、 何か良い方法はないでしょうか。。。 酔ってたから覚えてないとシラを切り通そうかとも思ってます。 こんな、私の長い話に付き合っていただいて申し訳ないですが、 結構悩んでいます。 宜しくお願いします。

  • grosso
  • お礼率79% (117/148)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

極論を書くしかないかな。 どっちにも良い顔は出来ないと思うので BさんにCさんからご飯誘われた事を素直に言う。 質問者様がBさんと 付き合いと思うなら ちゃんともう1度時間取って欲しい事を言う。 それでも相手にしてくれないなら Cさんと食事に行く。 後はCさんと どうなろうがBさんにとやかく言われる筋合いはなくなる。 >また、Cさんには私がBさんとエッチしたことがバレたくないのですが、 これは Bさん次第だからな^^; >酔ってたから覚えてないとシラを切り通そうかとも思ってます。 これしかないかなw あんまり この女性とHしたとか 他の男性に言わないと思うけどな。 (あくまで私及び私の周りの男ですけど) 酒は控えておくのが良いかもね。 とにかく 今質問者様は BさんかCさんか どちらが好きか  なんじゃない?(好意があるOR気になる) 結論として 付き合っていない訳だから 二股にはならないと思うけど 2人と会った事が後でわかって 嫌な思いをするなら 初めから Bさんに言っておくしかない。 質問者様がBさんとCさんとどちらと 仲を進めたいか・・・にもよるけど、 とにかくBさんの反応を見るしかないと思う。 BさんにCさんから食事誘われちゃった~。 どうしようかな~って迷ってる・・・とBさんに伝えてみる。 Bさんが質問者様に好意があるなら 引き止めるでしょ。 引き止めなきゃ Cさんと会って来たって 何も問題は無いのでは? (その後Cさんとの仲が発展したって) Bさんは質問者様を引き止めなかった訳だからさ。

grosso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっごく参考になる意見ばかりでした! いくつか実践させてもらいました! でも、今後は気をつけます! ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

不倫多数で女性経験多い再婚男です。  まず、Bさんですが、普通に誠実な男です。飲酒運転だったのかわかりませんが、貴女の誘いに応えてつい関係を持ってしまいましたが、貴女が予想外にお尻が軽いので、直ぐやらせる女と思い、お付合いの対象には無理だと思って距離を置く心算なんでしょう。体目当てであれば、知らん顔をして飽きるまで抱くでしょう。この方が悪質です。私ならどうするか、貴女の体が良ければ、飽きるまでやりますからね。 BさんがCさんに話をしている可能性は、50%です。Cさんがそれを聞いて俺もやりたいと思って誘っている可能性も否定できませんからね。もし、BさんがCさんに話をしていなくても、貴女とCさんが付き合うとすると話をする可能性は有ります。一つの方法は、Bさんに、はっきりと今後お付合いをする気が無いのなら、終わりにしましょう。貴女を信じて、お任せしたのに、残念です。Cさんから誘われているのでお付合いします。2人の間を邪魔することはしないで下さいね。と釘をさすことでしょうか。お尻と口の軽いのは嫌われますからね。でも、貴女はBSANの態度から,Cさんも同じではないかと被害者のように悩んでいますが、貴女が自分で作り出した事ですからね。Bさんにして見たら、初日にHまでした女性が、今度は直ぐCさんでは、逆に女性不信に陥るかも判りませんからね。  

grosso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お尻が軽いと思われても、Bさんは断ったわけではなく、むしろ最終的なHは誘ってきたので 何か腑に落ちません・・・。 どうして、二人とも合意の上でHしたのに女だけ尻が軽いみたいな思われ方なんでしょう・・・。

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.4

恐らくBさんが貴女に幻滅したのだと思いますよ。 貴女からキスをしてBさんも本能的にHしてしまったのでしょうが、何て軽い女性なんだ…と思ったと思います。 貴女がBさんの態度に幻滅したと言うのは間違っていますよ(笑) それと私ならですが 最初にCさんに会った時に全てを話ておきます。 いずれ伝わりますよ。 男性同士でも仲が良ければそんな話は私の社内でも良く聞きますから。 隠し通せるものでは有りません。 Bさんが貴女の印象を軽い女だ。 と思っていたら自分の友人がその女性と会ってる事実を知った時に、軽いから止めておけ。 と言う可能性は有りますよね。 二人の関係が近過ぎます。隠しておいて欲しいなんていずれバレた時が最悪ですよ。 それなら最初に貴女から説明するべきです。 まだ、付き合ってもないんだからそれで終わりなら、それまでだった… と思えば良いと思います。

grosso
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱりCさんには言えませんでした。 あと、どうして2人合意の上でHしたのに私だけ幻滅されるんでしょう・・・。 会って1回目はだめで2回目ならいいんでしょうか? 合意の上でHしておきながら、連絡を取らなくなるのもどうかと思うのですが・・・。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

私、浮気されたことあるんです。自慢することではないですね・笑。 浮気した彼女には、いろいろと言い分があったと思いますが、私としてはどうしても「そんな軽い女だったのか」という失望感から逃れることはできませんでした。 だから、なんというか、Bさんにはもうあまり期待できないかな。まあ私も似たような経験をしたことがあるから質問者さんを批判できる資格はありませんが、どうしても簡単に手に入ったものというのは大切にはしないですよね。 貯金をコツコツしてようやく買ったものと、ギャンブルで大勝したお金で買ったもの、どっちを大切にするかって話です。人間の性って、そういうものですよね。 Cさんがどうなのかなんて、Cさんじゃないとわかりませんやね。こればっかりはね。同じ目に遭うのが嫌なら今度は慎重にコトをすすめるしかないですわね。 Cさんにバレないかどうかは、Bさん次第です。まあ常識的な人なら男はそういうことをペラペラ喋るとその人の人格が疑われますが、酒席で酔った勢いで「俺、あの子とやっちゃったぜい」と自慢しちゃう可能性はゼロではないです。まあだいたいそういう自慢話は20代くらいのうちに終わりますけどね。

grosso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >どうしても簡単に手に入ったものというのは大切にはしないですよね。 こういう話は良く聞きますが、Hしたくらいで偉そうになるような男の人ならもういいです・・・。 Bさんは多分、自慢話をするようなタイプではないと思うので、ちょっと安心しました。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

このBさんって多分もう貴方と付き合う気はないと思います。 単なる酔いの勢いの間違いですよね。 もっと慎重に進めていたら、少し違ったのかなと。 そして今度はCさんです。 Bさんがダメなら今度はCさんという感じもどうなんでしょうか。 狭い範囲の中での付き合いは、悪い情報も筒抜けになる可能性があります。 酔ってたから覚えてないと言っても、覚えてないほど男性の前で酔うという事自体も慎みが無いなと思います。 かといって口止めしたってうまくいくかどうか。 Cさんが寛容で事実を知っても、君は君だからと言う人だったら問題ないのですが。 大抵はばれてしまうと思いますし、何より自分自身が気になるものでは。

grosso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 半分くらいは酔って覚えていません。いつもなら、そんなに飲まないのですが、 話に全然入れなくて、ひたすら飲んでしまいました。 女友達がいて安心していたのもあると思いますが・・・。 最後の1行はまさにその通りですね・・・。 とにかく、私が最低ですね。。。

関連するQ&A

  • どうしたら友情が崩れずに済むでしょうか?

    友人A子の相談を受けアドバイスをしていたのですが、それでも悩む 友人・・・。みなさんのお力を貸して下さい。よろしくお願いします!! A子とB子は仲良しで、B子が好意を抱くC君とその友達も誘って、 グループで飲む事があるそうなのですが、どうやらA子とC君が仲良く 会話をしていると、急にB子の様子が変わるらしいのです。とにかく、 機嫌が悪くなるみたい。 そしてB子から『C君と隠れてメールや電話をしているの?』 『さっき、C君と何を話してたの?』『私の事言ってたでしょう?』 などと異様にA子に聞いてくるそうなのです。A子が一番ショックを 受けた一言が『C君とエッチしたの?』だったそうです。 A子は誤解してるよ!とB子に伝えたそうですが、ここ2週間ほど ギクシャクが続いているそうです。 (1).A子はC君のアドレス・携帯番号を知らない。 (2).C君とは、キスはした(酒の勢い)がエッチはしてない。 (3).A子は、これからもC君達との飲み会に出席したい。 (4).これからもB子と仲良く付き合って行きたい。 (5).B子の片思いを、誰よりも応援していた。 (6).C君が好きかも・・・(微妙) 私はC君とは会わない方が良いよ!と言ったのですが、飲み会に行きたいのとA子は言うし、友情が壊れてもいいの!?と言ったら、仲良くしていきたいと言うのです。 こんなA子に、他どんなアドバイスをしたら良いでしょうか?

  • 学生時代の友人との付き合い方

    友人にA子、B美、C香といます。 A子は恋愛で結婚し、子供が3人います。B美は離婚しています。C香は裕福な男性と見合い結婚をし、子供にも恵まれています。そして私は独身です。 A子からは1日おきぐらいにメールが来るのですが「(誰それに)腹が立った」というメールばかりです。例えば、父母・夫・子供・ママ友達・通りすがりの人などなど・・・正直、気がめいります。以前「もう少し幸せメールが欲しい」と返事したら、友達だから愚痴を聞いて欲しい、と返されました。しかし、毎度毎度こういうメールを送る気持ちが掴めません。 A子とB美と3人で出かけたときに2人が大喧嘩し、その後B美がA子に会いたいと言っても、A子は「縁を切った」の一点張りでそのまま何年も経ちました。 今度はC香と「友達の縁を切る」とA子が言い出しています。そもそもC香が、家の自慢をメールで何回もA子に送りつけたのが原因です。C香のメールは私も受け取っていたので、行き過ぎもあると思いますが・・・ 私が相談したいのはA子への対応の仕方が最近分からないのです。私はA子と、会えば愚痴ばかりということもないし、楽しく過ごすことも出来ます。ですが、B美・C香とも付き合いがあるので、A子は会うと2人のことを良くは言いません。どんな風に返したら良いんだろう?と思うのです。A子の言うことも分かる部分もあるのですが。皆さんどう思われますか?

  • 友人に知人を紹介する時

    今度、私の友人(A子)に、私の同じ会社の男の子(Bさん)の友達(Cさん)を紹介することになりました。 最初に4人で飲みにでも行って・・・と思ったのですが、4人の予定が全く合わないのです。 しかしA子とCさんは2人とも平日休みなので、予定が合わせやすいと思います。 そこでA子とCさんでメールのやり取りをしてもらって、2人で話を進めてもらおうとBさんが言い出しました。 全く面識のない2人を紹介するのに、メールアドレスだけ教えて『あとはお二人で♪』という経験が私にはありません。 Bさんが言うには、「そんなもんだよ~」とのことですが、なんだか私としてはCさんを見たことがあるだけで、本当はどんな人なのかわからないのに、適当にA子に丸投げしてるみたいで、ちょっと気が引けます・・・。 そこで質問は、 ●今までに実際に男性or女性を紹介したりされたりした方、最初はどんな感じで会いましたか? ●女性の方で、もしA子の立場だったら嫌な気持ちになりますか? (参考までに、私とA子とBさんは30代前半、Cさんはもうすぐ30代になる20代です。) 私が堅く考えすぎなのでしょうか・・・?

  • ★相手(男友達)が異性として見ていると自認していることになるのでは?

    ★相手(男友達)が異性として見ていると自認していることになるのでは? 付き合っているカップルの会話です。 会話はA子(彼女)、B男(彼氏)がしていて、その話題にC男(彼女の男友達)が出てきます。 A子:私には、異性の友達が結構いてその中の一人がC男。    C男とは3年ぐらいの付き合いで二人で食事には行くがお互い異性として意識       していないし、これからも恋愛感情が湧くとは思えない。C男自身もA子のこ      とを異性として意識していないし、これからも恋愛感情なんて湧かないと行っ    ているよ。 A男:そうなんだ。A子がいう異性の友達とはお互いが異性として意識していない仲    のことを言うのかな? A子:お互い異性として見てないし、好きになったりすることがない。もちろんエッ    チなんかする訳はない。 A男:そうなんだ。それだったら共通認識として異性の友人関係が成り立っていると    したら、朝まで二人で宅飲みしてもエッチすることもないし、他人に疑われる     って言っても、C男が誰かに言いふらさない限り、他人にあの二人は疑わしい     なんて言われることはないよね。それだったら異性の友人関係が成り立ってい    たら、朝まで宅飲みも問題ないよね? A子:まあ、理屈では何もないんだから、問題ないと思うし、仮に私(A子)とC男    が朝まで飲んだとしても、口外しなければ、世間体なんて気にしなくていいし    ね。 A男:そっか。それだったら、俺(A男)が異性の友達と朝まで飲んでも問題ないよ    ね? A子:えっ、それはイヤだな。だって相手の女の子がA男に好意があるかも知れない    し、二人きりのシチュエーションだとエッチしてしまうかも知れないから。 A男:さっき、C男とA子ならそんなことにならないって言ったけど? A子:ごめん、やっぱりC男も男だから二人でいるとエッチしたくなってくるかもし    れない。 という会話がありました。 A子は彼氏に同じことをされることで自分の理屈がおかしいと思えてきたのですが C男と二人きりになったら相手が友人関係で成り立っているとしてもエッチしたく なるかも知れないと言いだしました。 ということは、二人きりになったらエッチしたくなると言うこと以前に実際は飲みの時点でも異性としてC男はA子を見ているのではないか?そのことをA子は認識できていないように思えるのですが皆さんはどう思われますか? 性欲は食欲と同様に対象物が目の前に現れることで急に強まることがあります。 逆を返せば、強まるのであって普段は無くなっている訳ではありません。 ようするにシチュエーションに流されて性欲が湧き出てくるというなら、それ以外でも性欲は持っていることは当然です。それを自認しているなら 異性として意識していないとは言い難いと思うのです。

  • デート代を返せ!

    僕の知り合いの女の子A子ちゃんについての相談なんですが B君という人としばらく友達として二人で一緒に食事したり カラオケに出かけるなどしていたようですが、 他にいい出会いがあって、C君と付き合うことになり B君に、 「他に好きな人ができて、付き合うことになったのでもう会えない」 と伝えると、そのB君は 「じゃあ、今まで俺が出した食事代、カラオケ代、交通費等を全部返せ!」 と言ってきたそうです。 A子ちゃんが言うには、B君に食事代を出させるように仕向けたりはしてなく、 「A子も出すよ」と言っていたのに B君はカッコつけたかったのか、 「いや、いい。いい。俺が全部出す」 と言って聞かなかったようです。。 もうひとつ、厄介なのが、B君は、自分はA子ちゃんと付き合っている、 と勝手に思い込んでいて、A子ちゃんとしては付き合っているつもりは無く 友達として、一緒に遊んでいただけだ、と言っています。 A子ちゃん曰く、キスはもちろん、手も繋いだ事がなかったようです。 でも、B君は初めての女の子の友達ということで嬉しかったのか 自分の友達に、 「俺はA子と付き合ってる。A子は俺にべた惚れだ。 キスもしたし、エッチもした」 などとウソの自慢していたそうです。 そういうのがA子ちゃんの耳に入り、もう会わないことにしたみたいですが。。 もちろん、A子ちゃんは、男遊びをするような不真面目な子ではありません。 B君が、ストーカーになりそうで怖い、、と言っています。 どのように対処したらいいでしょうか。

  • 言うべき?それともただの告げ口・ひがみ?

    A子さんは、同性の私から見ても華があって色っぽく、男性にモテると自負していて、「男性が勘違いするのが楽しくてやめられない」と言います。 最近は、Bくんから好意を持たれているそうです。彼女が見せてくれたBくん宛てのメールは、確かに期待させるようなニュアンスでした。 Bくんと私は顔見知り程度で親しくないし、彼女の話は明るく面白いので、私も笑って聞いてました。 ある日の仲間内の飲み会の帰り、Bくんと電車が一緒になり、話がはずんで仲良くなりました。 その飲み会で私達が帰った後、酔っ払った彼女が「Bくんに付きまとわれていて困る」とみんなに言っていたとか、Cさん(男性)と2人で抜け出したと、後日その場にいた人から聞きました。 彼女の発言はひどいです。また、もう終わった話ですが、私とCさんはちょっと前まで付き合っていたので複雑です。 2人は関係を持ったようですが、Cさんに「A子さんに惹かれている」と言われ、何も言えなくなってしまいました。 この一件で、A子さんとも友達でいられる心境ではありません。でも、引きずっていたCさんへの思いに諦めがついたことは、私にとってはよかったのかもしれません。 2人のことはいっそ忘れたいけど、なんだかやりきれないです。 私が知っているA子さんのことをいっそ言いたいけど、まるで告げ口みたいで醜いし、Cさんはきっと「女のひがみ」と思うでしょう。正直ひがんでいるんだと思います。 自分には関係のないことと、このまま黙っているのが良いのでしょうか。

  • 気になる会話。。。

    友人A子がいない時の会話です。 B男 「お前A子いじめただろう(笑)」 C男 「いじめてないよ~B男こそいじめたんじゃないのか?(笑)」    B男 「あ!お前やったな!」  C男 「俺やってないよ~(笑)     B男こそやったんじゃないのか~?(笑)」     こうゆう会話って男同士するのですか?  A子に気があるのかな?  気があるからヤッタとかいうのかな?  本当はB男はA子がすきなのかな・・・  私はB男が好き。  A子はCが好き。  こんな少ない会話でも気になってしまいます。  宜しくお願いします。  

  • 好きな女性の友達が私に好意を持っています

    こういう状況になるのは、初めてなので相談させていただきます。 昨年12月にコンパで知り合った女性2人(2人は友達同士)がいます。 私は、そのうちの1人(A子)が好きになり、コンパ後も今度は2人でどこかに行こう?と 何度かアプローチしていました。 ただ彼女の返答は、その気はのぞかせつつも「まだ、グループで遊びましょう」みたいな感じの 返事で、今まで食事2回、遊園地1回行きましたが、いずれも女性2人が必ずセットで 参加する状況でなかなかA子と2人きりになる機会はありませんでした。 そんな中、それまで普通に電話やメールをしていたA子と急に音信不通となり、 私から何度か電話やメールしても反応なしという期間が1週間ありました。 私は、もう1人の女子(B子)に、そのことを相談。何がおきているのか聞いて欲しいと伝えました。 結果、特に問題なく過ごしている旨教えてもらいました。 そして、その夜1週間音信不通だったA子より電話が入り「B子が私に好意を持っている」と伝えられ 「好意に気づかなかったのか?初めて出会った合コン後から、B子が私に好意をもっているのを聞いていたから、今まで誘われても2人では行かなかった」ということがわかりました。 私の本命は最初からA子ですが、A子の友達であるB子に合コン後全くコミュニケーションとらないのはどうか?と思い、たわいもないメールや電話は数回しました。 (今となってはそれが誤解の原因だったのでしょう) 私がA子に好意を持っているのは、電話やメールでそれとなく伝えていますが A子としては、「B子が私に好意を持っている」というフィルターがかかっているためか 私に対する態度ははっきりしません。 A子には、「好意に気づかなかった」こと、私の鈍感さを謝りました(本当に気づかなかったのです) A子からは「B子にはそのことをA子から聞いたと言わないで、これからもやさしく接して」 B子からは「私のことは気にせずに、電話とかメールしないほうがいいよ。A子に絞って」 このようなことを電話で言われました。 B子が好意を寄せてくれるのは嬉しいけど、やっぱり自分の気持ちに嘘はつけないので、 時間をかけてA子への想いや距離を近づけていけたらと思います。 一方、最悪な結末としてB子ならずA子とも疎遠になってしまうのかなと思うこともあります。 長文・支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、私が迷っているこれからのA子・B子への アプローチに対して皆様のご意見を頂けたら幸いです。 ちなみに A子・B子は31歳、私は34歳です。

  • 正しい交際のペースとは??

    こんにちは、最近お付き合いを始めた彼のとのことについて相談に乗っていただきたいです。 彼27歳私21歳です。 彼からの告白で2週間ほど前から付き合い始めました。 私は交際するのは初めてです。 付き合うことになったその日にキスをし、5日後くらいに彼の家で世間でいうところのBまでしました。 10日後は私の誕生日だったので、2人でケーキを食べ、プレゼントにお揃いのネックレスを貰いました。 そして2週間めの日に、ホテルに行きました。 多少の覚悟はしてたんですが、やはり前回と同じBまでし、「最後までする?」と言われてから私はある考えがよぎり黙り込んでしまいました。 というのも、私が過去に読んだ雑誌などで、 世間の恋人たちが付き合ってどれくらいでキスやエッチをしたとかいうアンケートでは、3ヶ月待ったとか、半年待ったとかそんな感じで集計されてましたし、私も付き合ってその日にキスはいいとしても2週間でエッチは早いのではないか?という疑問が頭に浮かびました。 そんなことを考えながら、私がずっと黙り込んでいると 彼が「初めてだからまだ怖いよね。じゃあ止めよっか」となりその後はホテルで2人で話していました。 私は正直まだしたくありません。 彼は「前の彼女とは3年付き合ったけれど、最後までしなかったし、エッチしないまま、このまま付き合うのもアリかもね」と言っていました。じゃあなんでホテルに行こうと言うんだよ、と思うんですが。 で、質問なのですが、 1:私たちは進む順序が早すぎるような気がするのですが、やはりそれは人それぞれなのでしょうか? 2:前の彼女に比べてエッチまでたどりつく期間が短いのは=大事に想われていない、性の対象にされているだけ、と考えてしまうのですが、そう考えるのは短絡すぎでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 年下の取引先男性と・・・長文です。

    2年前ぐらいに、取引先の男性を好きになりました。 3歳年下です。 アドレスを書いた紙を渡して、その日に返事が来ました。その後、2人で飲みに行くことになり、その日は日が変わる頃に帰りました。 そのあとは、2・3ヶ月に1回、もうひとりの男性を足して3人で飲むことが続きました 。ノリで、キスをしたりはしました。(もう1人が煽って、じゃあみたいな感じです) わたしが、彼を好きなことは、直接大好き~とか言っています(笑) 先日、久しぶりに2人で飲みに行くことになりました。 個室の居酒屋に行き、トイレに立った時に、キスされました。いつもは、軽いキスなのにディープキスされたり、耳をなめたり。。 居酒屋を出て、もう1軒行こうとなったのですが、チューをしたいから個室がいいとなり探しましたが、満席ばかりで・・・結局カラオケに行きました。 歌う合間に、キスしてきたり、耳をなめたり、胸を触ったり、おしりを触ったり。。 カラオケを出て、どうする?となった時に、ホテルに誘われるかなぁ?と期待しましたが・・・もう1軒行こうと言われて、わたしはもうお酒は入らないよ~と言うと、結局ホテルに行くことになりました。 はっきり、誘われたとかではなかったような気がします。 そして、結論から言うとエッチをしたのですが、彼は、わたしのことを好きとかではないと思います。 会っているときに、好きと言われたことはありません。メールではありますが・・・ わたしも、付き合いたいとかではないのですが・・・ この彼は、わたしが取引先だから仕方なく、相手をしてくれているんでしょうか? やはり、取引先の人に言い寄られれたらいい顔をしますか? 普段は、バッチリ敬語ですが、お酒が入るとフランクになります。 メールや飲みの時の会話は、仕事のことはほとんど話しません。 モテるだろうし、遊んでそうな感じはあります(笑) でも、それがわたしを取引先だからとして扱っているのか、飲み友達?的な感じで扱っているのか、分かりません。 取引先だからとして扱われていたら、彼も気を使って大変だろうしもう、こういうことはやめようと思うのですが・・・