友達のコンパで起きた出来事と今後の不安

このQ&Aのポイント
  • 質問者は友人と男性2人でコンパをしたが、コンパを望まなかったため不快な思いをした。
  • 質問者は酔った状態で男性Bさんとホテルに行き、関係を持ってしまった。
  • 質問者は男性Cさんから食事に誘われており、Bさんとの関係がバレることに不安を感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

どういう対応をすればいいのでしょうか。

私は30の女、独身です。 先日、私の女友達(A子とします)と、私と男性2人でコンパをしました。 というのは、SNSで私がA子にコメントを書いたのですが、 私のプロフィール写真を見てある男性(Bさん)が私を気に入り友達申請をしてきました。 私もA子の友達ならということで、承認したのですがその男性Bさんが私のアルバムの写真を見て、ますます私のことを気に入り、A子になんとかコンパをしてくれと頼んだそうです。 しかし、私はBさんにはあまり興味がなかったのと、元々写真写りが良いだけで 実物はそんなに可愛くないので、A子にもコンパはしたくないと伝えていたのですが、 A子とBさんは結構顔を合わせることが多いらしく、顔を立ててほしいと頼まれ、 コンパをすることになりました。 一応数合わせのために、もう1人A子の知り合いの男性(Cさん)を呼んで2:2でしたのですが、 予想外にBさんが私の好みの感じの男性でした。 Cさんは仕事があるらしく最初はいなかったので、3人で会話をしていたのですが ほぼ、私の友達とBさんが話していただけで全く会話には入れませんでした。 その後、Cさんが合流したのですが、Cさんは明るいタイプの人で会話がとても楽しく私にも気を使って話しかけてくれました。 しかし、3人は元々仲良しのようで私は会話に入れないことが多々あり、 さらに、私の友人も酔っていたのか、私に対して嫌みのようなことを言ったり、 男性の前で笑い者にするようなことを言ってきたので、少し腹がたっていました。 この際だから、お酒をたくさん飲んでさっさと帰ろうと思い、ガンガン飲んでいると、 今までにないくらい酔ってしまいました。 早く帰りたかったのもあって、「そろそろやばいので、先に帰る!」と言うと、 私が気に入っているBさんが車で送ってくれるということになりました。 (Bさんは次の日仕事が早いから、送ったらそのまま家に帰ると皆に伝えていました。) Bさんが車を取りに行っている間、私が外で待っていると、Cさんが私の耳元で 「今度2人だけで会いたい。」と言ってきました。 私も酔っていて気が大きくなっていたのか「もちろん誘って。」みたいなことを言ってしまいました。 そして、Bさんの車に乗っている時に、Bさんは私の頭をなでてくれたりして いい雰囲気でした。 家の前に着いた時に、私は気がついたらBさんに抱きついてキスをしていました。 そんなことをしたことがなかったので自分でもキスをしておきながら驚いたのですが、 もちろん酔っていて気が大きくなっていたことと、多分A子に腹が立っていたのと、 写真と実物の違いにがっかりしていなかったんだという安心感とかそんなので本能が 出てしまった感じです。 結局流れで、その後ホテルに行ってしまいました。 ホテルに行っておきながら、Bさんはホテルを出た後も 「こういう流れは初めてだ。君がそんな大胆だなんて信じられない。」みたいな ことを言っていました。(内容はあまり覚えていません。) ただ、帰る時も優しくキスをしてくれたのは覚えています。 次の日、私はBさんにお詫びのメールを入れ、 「このままだと、すごく印象が最悪なのできちんと、2人で会いたい。」と 連絡をしました。 返ってきた返事は、「また調整しましょうね。」みたいな特に日も決めない感じの メールで、「○日か○日はどうですか?」と私がメールを入れると、 どっちも無理で、今月と来月は厳しいと言われました。 それからメールはありませんでした。 軽い女と思われたかもしれませんが、私にかなり好意を寄せてくれていた上に、 最終的にホテルに誘ったのはBさんなのに、態度の変わりようにがっかりしてしまいました。 女遊びとかしそうな人ではない真面目そうな人だったので尚更ショックでした。 Bさんとのメールのやり取りで気づかなかったのですが、Cさんからコンパの日の夜 「無事に家に着いた?」とメールが来ていることに気付きました。 返事をすると、「ご飯に行きたい。」と何度か連絡がありました。 Bさんの件で自分に自信をなくしていたのと、Cさんは写真から入ったのではなく 実物の私を見ているので、Bさんとは違うと思い、食事に行くことにしました。 (で、今はこの時点で、まだCさんと食事には行っていません。) しかし、不安な点があって、Cさんもただエッチがしたいだけなのかなとも思ってしまいます。(特にBさんの態度で不安になってます。) また、もしCさんとうまくいったとしても、Bさんと私はエッチしてしまったわけなので、 いずれバレるのではないか・・・(BさんとCさんはすっごく仲良しです。) 男同士でそういう話ってするものなのでしょうか。 (二人とも30後半です) また、Cさんには私がBさんとエッチしたことがバレたくないのですが、 何か良い方法はないでしょうか。。。 酔ってたから覚えてないとシラを切り通そうかとも思ってます。 こんな、私の長い話に付き合っていただいて申し訳ないですが、 結構悩んでいます。 宜しくお願いします。

• grosso
  • お礼率79% (117/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

極論を書くしかないかな。 どっちにも良い顔は出来ないと思うので BさんにCさんからご飯誘われた事を素直に言う。 質問者様がBさんと 付き合いと思うなら ちゃんともう1度時間取って欲しい事を言う。 それでも相手にしてくれないなら Cさんと食事に行く。 後はCさんと どうなろうがBさんにとやかく言われる筋合いはなくなる。 >また、Cさんには私がBさんとエッチしたことがバレたくないのですが、 これは Bさん次第だからな^^; >酔ってたから覚えてないとシラを切り通そうかとも思ってます。 これしかないかなw あんまり この女性とHしたとか 他の男性に言わないと思うけどな。 (あくまで私及び私の周りの男ですけど) 酒は控えておくのが良いかもね。 とにかく 今質問者様は BさんかCさんか どちらが好きか  なんじゃない?(好意があるOR気になる) 結論として 付き合っていない訳だから 二股にはならないと思うけど 2人と会った事が後でわかって 嫌な思いをするなら 初めから Bさんに言っておくしかない。 質問者様がBさんとCさんとどちらと 仲を進めたいか・・・にもよるけど、 とにかくBさんの反応を見るしかないと思う。 BさんにCさんから食事誘われちゃった~。 どうしようかな~って迷ってる・・・とBさんに伝えてみる。 Bさんが質問者様に好意があるなら 引き止めるでしょ。 引き止めなきゃ Cさんと会って来たって 何も問題は無いのでは? (その後Cさんとの仲が発展したって) Bさんは質問者様を引き止めなかった訳だからさ。

grosso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっごく参考になる意見ばかりでした! いくつか実践させてもらいました! でも、今後は気をつけます! ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• rowena119
回答No.5

不倫多数で女性経験多い再婚男です。  まず、Bさんですが、普通に誠実な男です。飲酒運転だったのかわかりませんが、貴女の誘いに応えてつい関係を持ってしまいましたが、貴女が予想外にお尻が軽いので、直ぐやらせる女と思い、お付合いの対象には無理だと思って距離を置く心算なんでしょう。体目当てであれば、知らん顔をして飽きるまで抱くでしょう。この方が悪質です。私ならどうするか、貴女の体が良ければ、飽きるまでやりますからね。 BさんがCさんに話をしている可能性は、50%です。Cさんがそれを聞いて俺もやりたいと思って誘っている可能性も否定できませんからね。もし、BさんがCさんに話をしていなくても、貴女とCさんが付き合うとすると話をする可能性は有ります。一つの方法は、Bさんに、はっきりと今後お付合いをする気が無いのなら、終わりにしましょう。貴女を信じて、お任せしたのに、残念です。Cさんから誘われているのでお付合いします。2人の間を邪魔することはしないで下さいね。と釘をさすことでしょうか。お尻と口の軽いのは嫌われますからね。でも、貴女はBSANの態度から,Cさんも同じではないかと被害者のように悩んでいますが、貴女が自分で作り出した事ですからね。Bさんにして見たら、初日にHまでした女性が、今度は直ぐCさんでは、逆に女性不信に陥るかも判りませんからね。  

grosso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お尻が軽いと思われても、Bさんは断ったわけではなく、むしろ最終的なHは誘ってきたので 何か腑に落ちません・・・。 どうして、二人とも合意の上でHしたのに女だけ尻が軽いみたいな思われ方なんでしょう・・・。

• jfhoks
回答No.4

恐らくBさんが貴女に幻滅したのだと思いますよ。 貴女からキスをしてBさんも本能的にHしてしまったのでしょうが、何て軽い女性なんだ…と思ったと思います。 貴女がBさんの態度に幻滅したと言うのは間違っていますよ(笑) それと私ならですが 最初にCさんに会った時に全てを話ておきます。 いずれ伝わりますよ。 男性同士でも仲が良ければそんな話は私の社内でも良く聞きますから。 隠し通せるものでは有りません。 Bさんが貴女の印象を軽い女だ。 と思っていたら自分の友人がその女性と会ってる事実を知った時に、軽いから止めておけ。 と言う可能性は有りますよね。 二人の関係が近過ぎます。隠しておいて欲しいなんていずれバレた時が最悪ですよ。 それなら最初に貴女から説明するべきです。 まだ、付き合ってもないんだからそれで終わりなら、それまでだった… と思えば良いと思います。

grosso
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱりCさんには言えませんでした。 あと、どうして2人合意の上でHしたのに私だけ幻滅されるんでしょう・・・。 会って1回目はだめで2回目ならいいんでしょうか? 合意の上でHしておきながら、連絡を取らなくなるのもどうかと思うのですが・・・。

• eroero1919
回答No.3

私、浮気されたことあるんです。自慢することではないですね・笑。 浮気した彼女には、いろいろと言い分があったと思いますが、私としてはどうしても「そんな軽い女だったのか」という失望感から逃れることはできませんでした。 だから、なんというか、Bさんにはもうあまり期待できないかな。まあ私も似たような経験をしたことがあるから質問者さんを批判できる資格はありませんが、どうしても簡単に手に入ったものというのは大切にはしないですよね。 貯金をコツコツしてようやく買ったものと、ギャンブルで大勝したお金で買ったもの、どっちを大切にするかって話です。人間の性って、そういうものですよね。 Cさんがどうなのかなんて、Cさんじゃないとわかりませんやね。こればっかりはね。同じ目に遭うのが嫌なら今度は慎重にコトをすすめるしかないですわね。 Cさんにバレないかどうかは、Bさん次第です。まあ常識的な人なら男はそういうことをペラペラ喋るとその人の人格が疑われますが、酒席で酔った勢いで「俺、あの子とやっちゃったぜい」と自慢しちゃう可能性はゼロではないです。まあだいたいそういう自慢話は20代くらいのうちに終わりますけどね。

grosso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >どうしても簡単に手に入ったものというのは大切にはしないですよね。 こういう話は良く聞きますが、Hしたくらいで偉そうになるような男の人ならもういいです・・・。 Bさんは多分、自慢話をするようなタイプではないと思うので、ちょっと安心しました。

• kyoneko
回答No.2

このBさんって多分もう貴方と付き合う気はないと思います。 単なる酔いの勢いの間違いですよね。 もっと慎重に進めていたら、少し違ったのかなと。 そして今度はCさんです。 Bさんがダメなら今度はCさんという感じもどうなんでしょうか。 狭い範囲の中での付き合いは、悪い情報も筒抜けになる可能性があります。 酔ってたから覚えてないと言っても、覚えてないほど男性の前で酔うという事自体も慎みが無いなと思います。 かといって口止めしたってうまくいくかどうか。 Cさんが寛容で事実を知っても、君は君だからと言う人だったら問題ないのですが。 大抵はばれてしまうと思いますし、何より自分自身が気になるものでは。

grosso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 半分くらいは酔って覚えていません。いつもなら、そんなに飲まないのですが、 話に全然入れなくて、ひたすら飲んでしまいました。 女友達がいて安心していたのもあると思いますが・・・。 最後の1行はまさにその通りですね・・・。 とにかく、私が最低ですね。。。