• 締切済み

midi音源のiTunesへの取り込み方

iTunesへ midi音源のファイルを取り込むことができません。 以前はiTunesのライブラリにドラッグするだけでできたのですが、 何か変わったのでしょうか。教えてください。 iTunesのバージョンは10.5 です。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

ごめんなさい、カテゴリーがMACでしたね。 見当違いの回答を入れてしまい申し訳ありませんでした。 ANo1は撤回致します。

jay6019
質問者

お礼

いいえ、ありがとうございました。 iMac でOSはMac OS X バージョン10.7.2 です。 何かわかりましたらよろしくお願いします。

• SWM5903
回答No.1

>何か変わったのでしょうか。教えてください。 →何も変わって無さそうですが…^^;  当方のiTunesではmidiはちゃんと取り込めましたが。  (Windows7 64bit で iTunesはVer10.5.0.142)  もしかして、PC内のコーデック関連のファイルなどを  整理して削除してませんか?