• ベストアンサー

PCからSDカードに音楽を移すには

PCに取り込んである音楽を携帯のSDカードに移したいのですがやり方がわかりません。 携帯はdocomoスマートフォン F12C PCはNEC LaVie LL750/S Windows Vista 音楽はXアプリに保存してあります。 PCはSDカードホルダーを使えば入れられます。 同じ内容の質問の回答を見てみましたがよくわかりません。 よろしくお願い致します。

• reo14
  • お礼率35% (5/14)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.2

MP3に変換されているなら、そのままmicro SDにコピー、貼り付けで出来ます。 http://www.xucker.jpn.org/pc/wmp10_mp3.html

reo14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>携帯のSDカードに移したいのですがやり方がわかりません。 パソコン上で「ドラッグ アンド ドロップ」でいいと思うけど http://support.microsoft.com/kb/882637/ja  どの階層に入れるか わかってますか?

reo14
質問者

お礼

ありがとうございました。