• ベストアンサー

SDカードに保存した携帯電話のメールをパソコンで閲覧したいのですが、どのように表示させたらよいのでしょうか・・・・・・??

携帯電話(古いですが、P900i)のメールをSDカードに保存して、パソコンで閲覧したいのですが、ファイルを開くことができません。 パソコンは、NECのLaVie LL550/j です。 P900i用のソフトがあるのですが、パソコンのOSがVistaで、ソフトが使用できませんでした。ソフトがないので、SDカード内のファイルを開くことはできないでしょうか?? ご存じの方いらっしゃいましたらご回答いただきますよう、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パナソニックのHPからダウンロードすれば解決します。

参考URL:
http://panasonic.jp/mobile/p901i/datalink/download/index.html
melon28
質問者

お礼

ダウンロードしてみます。 どうもありがとうございました!!