• ベストアンサー

釣り

すみません。素朴な疑問なんですが・・質問とか相談とか見てるとたまに 釣りですねとか出てくるんですけど何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lewlondon
回答No.1

インターネットでよくあることなんですが、特定の言葉や行為に対し過敏な人々に向かって誘い水を出し、 それらの人々が過剰に反応する様を楽しむことを目的とした愉快犯・確信犯的な行為を示す。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%E0%A4%EA

LOVEYOUBINBOU
質問者

お礼

早々の回答ありがとうがざいました。 勉強になりました。