• ベストアンサー

妊娠中の貧血

noname#5980の回答

noname#5980
noname#5980
回答No.7

#1です。 お茶の話からは離れますが、レバーやプルーンが嫌いであれば、「鉄鍋」を使って料理をするのも良いですよ。 鉄鍋を使っていれば微量ですが、毎回の食事で鉄が採れます。ちりも積もれば・・・の気持ちでやってみて下さい。 あと、小松菜なども鉄が多いので食べると良いかも知れません。我が家では、鉄鍋でだしを取って色々な料理に使います。お試し下さい。

mocoron
質問者

お礼

今日は小松菜を買ってきたので、早速夕飯のメニューに入れたいと思います。鉄鍋、、、あなどれません!!