• 締切済み

オービスに撮られました。処罰で濃厚なものを教えて!

-oHo-の回答

• -oHo-
回答No.9

駐禁が3点?もらいに行ったのですか? 反則金で済んだのに。 15点の取消対象。運が良ければ免停に落ち着くかな? あと変な回答している人もいますが、 2ヶ月の免許取消なんてありませんから。 免許停止と取消を理解されていない間抜けな回答を信じないでください。 免許停止はそのまま免許証が戻ってきますが、 免許取消は最低でも欠格期間1年。 取消者講習を受けて、免許取得試験に臨むことができます。