• 締切済み

V系フライヤー

ヴィジュアル系バンドのフライヤーを インディーズ・メジャー関係なく収集しているのですが 売ってくださる方を探す方法が解りません やっぱりオークションサイトに登録しないと不可能なんでしょうか? 個人でやっているHPで売っている方もいると聞きましたが 検索ではなかなか出てこないので・・・ 売って下さるという方/サイト・HPの探し方を御存じの方 よければ回答お願いします

みんなの回答

• 6900Neko
回答No.1

mixiとか、雑誌ですかね。 私も大量にあるので、the GazettEの初期とか売れるならうりたいですねー。 何百枚かありますね。かなり捨てましたが。