• 締切済み

身体(性)のなやみです。

30歳独身です。 女性です。 最近流行の巨乳グラビアアイドルと 同じくらい胸があります。 ぽっちゃりしていて胸囲は一メートルはあります。 カップで言うとF~Hカップくらいです。 ブラによって違います。 ぽっちゃりよりも太めなので、 もてることはないのですが、 性の対象として見られます。 「彼女になってください」とは 言われません。 「セックスしたい」と目で訴えられます。 彼らのほとんどが(ほぼ99%)既婚者です。 子持ちです。 不倫をもちかけられているのではないか、という悩み・ 一度セックスしたいのか、という悩みがつきません。 本当に苦悩の日々です。 この既婚者の男性たちの目的は何でしょうか。 思うことを何でも教えてください。 あと、今の時代は複数の異性と性行為を行うのが あたりまえの時代なのでしょうか? 自分はそれでは嫌です。 そして、ふくよかな女性と自分がどこが違うのかが解りません。 その辺も教えていただけたら嬉しいです。

noname#157270
noname#157270

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

> あと、今の時代は複数の異性と性行為を行うのが  > あたりまえの時代なのでしょうか?  > 自分はそれでは嫌です。  性行為経験の無い女性の意見であれば同意します。

回答No.3

>「セックスしたい」と目で訴えられます。 それは、あなたの思い込みじゃないですか? >この既婚者の男性たちの目的は何でしょうか。 思うことを何でも教えてください。 私も既婚者ですが、どうしても豊満な女性を目の前にすると 「注視してはいけない」と思いつつ見てしまいます >あと、今の時代は複数の異性と性行為を行うのが あたりまえの時代なのでしょうか? 自分はそれでは嫌です 当たり前ではありません!なんか変な思い込みしてませんか?! >ふくよかな女性と自分がどこが違うのかが解りません。 ???同じじゃないかと・・・ 失礼ですが、だいぶ性格がゆがんでるような印象を受けてしまいます 程度は様々ですが、たいていの男は女性を性的な目で見てるものですよ それが嫌なら女やめるしかないと思います・・・

• merrmer
回答No.2

あなたの周りに同じくらいの巨乳の女性がいるのにその女性には声がかからず あなただけ幾人もの男性から声がかかっているのであれば それは巨乳とか体系に関わらずあなた自身に魅力があるのでしょう ですがそうでなくあなたの周りにあなたと似たような体系の女性がいないのならば その男性たちはやはり無いものねだり的にあなたのその体系に性的欲求があるのでしょうね ずばり言ってしまえば既婚者で妻がいるのに迫ってくる事自体どう考えても体目当てと思います 私は古い人間ではありませんが惚れた自分の妻以外の女性と肉体関係を持ちたいとは思った事無いので その男性達の真意は計りかねますが、彼女になってくださいとは言われないのであれば あきらかに体目当てでしょうね 一度だけでも豊満な女性とやってみたい!あわよくば愛人にしてセフレのように たまに会ってSEXだけする間柄になりたい! そんなところではないでしょうか あなたが心底自分が惚れた男性としかダメだというピュアな心の持ち主ならば そのような無いものねだりの体だけ目当ての男性の誘惑になど負けないでほしいです

noname#144629
noname#144629
回答No.1

おはようございます。 気をつかわずに答えてしまうと‥ 既婚者であれば、奥様が貧乳かと思われます。 パイズリされたいか、谷間に顔を埋めて窒息プレイをしたいかも‥ SM愛好者だと貴女を縛りたいと思うこともあるでしょう、緊縛プレイは貧乳やスレンダーな身体は画になりません。 ただ意外にデブ専(ごめんなさい!)マニアも少なくないです。 私のまわりにも、デブ専の風俗にハマっている知人もいます。 貴女の身体が、巨乳フェチには堪らないのでは? 数多く経験した女性の中で、天然のHカップに遭遇したことがあります。 人妻でしたが身体はスレンダーで、バストだけは巨乳という稀少な女性です。 やはり巨乳を責めました(笑) 赤いラバーチューブで巨乳を搾り出すように‥ やはり画になり、興奮しました(苦笑) お悩みのように身体を目的として言い寄るオトコは少なくないと思いますが、自信を持って大切にされてください。 本気で貴女を愛してくれる男性も必ず居ます、それまで大切にされた方が良いですよ。 複数の異性との性交渉は、時代にとらわれず人それぞれです。 逆に今の時代は草食系男子が騒がれてますので、昔の方がオープンだったかなと‥ さらに昔は一穴主義だったようですが‥(笑) 余談ですが、身体から気に入られることもあります。 一目惚れも、容姿からですから‥ 素敵な騎士が現れることを願ってますよ!