• 締切済み

身体(性)のなやみです。

30歳独身です。 女性です。 最近流行の巨乳グラビアアイドルと 同じくらい胸があります。 ぽっちゃりしていて胸囲は一メートルはあります。 カップで言うとF~Hカップくらいです。 ブラによって違います。 ぽっちゃりよりも太めなので、 もてることはないのですが、 性の対象として見られます。 「彼女になってください」とは 言われません。 「セックスしたい」と目で訴えられます。 彼らのほとんどが(ほぼ99%)既婚者です。 子持ちです。 不倫をもちかけられているのではないか、という悩み・ 一度セックスしたいのか、という悩みがつきません。 本当に苦悩の日々です。 この既婚者の男性たちの目的は何でしょうか。 思うことを何でも教えてください。 あと、今の時代は複数の異性と性行為を行うのが あたりまえの時代なのでしょうか? 自分はそれでは嫌です。 そして、ふくよかな女性と自分がどこが違うのかが解りません。 その辺も教えていただけたら嬉しいです。

noname#157270
noname#157270

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

> あと、今の時代は複数の異性と性行為を行うのが  > あたりまえの時代なのでしょうか?  > 自分はそれでは嫌です。  性行為経験の無い女性の意見であれば同意します。

回答No.3

>「セックスしたい」と目で訴えられます。 それは、あなたの思い込みじゃないですか? >この既婚者の男性たちの目的は何でしょうか。 思うことを何でも教えてください。 私も既婚者ですが、どうしても豊満な女性を目の前にすると 「注視してはいけない」と思いつつ見てしまいます >あと、今の時代は複数の異性と性行為を行うのが あたりまえの時代なのでしょうか? 自分はそれでは嫌です 当たり前ではありません!なんか変な思い込みしてませんか?! >ふくよかな女性と自分がどこが違うのかが解りません。 ???同じじゃないかと・・・ 失礼ですが、だいぶ性格がゆがんでるような印象を受けてしまいます 程度は様々ですが、たいていの男は女性を性的な目で見てるものですよ それが嫌なら女やめるしかないと思います・・・

  • merrmer
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

あなたの周りに同じくらいの巨乳の女性がいるのにその女性には声がかからず あなただけ幾人もの男性から声がかかっているのであれば それは巨乳とか体系に関わらずあなた自身に魅力があるのでしょう ですがそうでなくあなたの周りにあなたと似たような体系の女性がいないのならば その男性たちはやはり無いものねだり的にあなたのその体系に性的欲求があるのでしょうね ずばり言ってしまえば既婚者で妻がいるのに迫ってくる事自体どう考えても体目当てと思います 私は古い人間ではありませんが惚れた自分の妻以外の女性と肉体関係を持ちたいとは思った事無いので その男性達の真意は計りかねますが、彼女になってくださいとは言われないのであれば あきらかに体目当てでしょうね 一度だけでも豊満な女性とやってみたい!あわよくば愛人にしてセフレのように たまに会ってSEXだけする間柄になりたい! そんなところではないでしょうか あなたが心底自分が惚れた男性としかダメだというピュアな心の持ち主ならば そのような無いものねだりの体だけ目当ての男性の誘惑になど負けないでほしいです

noname#144629
noname#144629
回答No.1

おはようございます。 気をつかわずに答えてしまうと‥ 既婚者であれば、奥様が貧乳かと思われます。 パイズリされたいか、谷間に顔を埋めて窒息プレイをしたいかも‥ SM愛好者だと貴女を縛りたいと思うこともあるでしょう、緊縛プレイは貧乳やスレンダーな身体は画になりません。 ただ意外にデブ専(ごめんなさい!)マニアも少なくないです。 私のまわりにも、デブ専の風俗にハマっている知人もいます。 貴女の身体が、巨乳フェチには堪らないのでは? 数多く経験した女性の中で、天然のHカップに遭遇したことがあります。 人妻でしたが身体はスレンダーで、バストだけは巨乳という稀少な女性です。 やはり巨乳を責めました(笑) 赤いラバーチューブで巨乳を搾り出すように‥ やはり画になり、興奮しました(苦笑) お悩みのように身体を目的として言い寄るオトコは少なくないと思いますが、自信を持って大切にされてください。 本気で貴女を愛してくれる男性も必ず居ます、それまで大切にされた方が良いですよ。 複数の異性との性交渉は、時代にとらわれず人それぞれです。 逆に今の時代は草食系男子が騒がれてますので、昔の方がオープンだったかなと‥ さらに昔は一穴主義だったようですが‥(笑) 余談ですが、身体から気に入られることもあります。 一目惚れも、容姿からですから‥ 素敵な騎士が現れることを願ってますよ!

関連するQ&A

  • グラビアアイドルの胸

    こんばんは。 最近不思議に思ったことなんですが… チェリーパイのかっすんってご存知ですか? かなり巨乳だと思っていたんですけど、Cカップと聞きました。 (間違っていたらごめんなさい) すごく谷間クッキリで、D以上だと思っていたので意外でした。 彼女は芸人さんですが、グラビアアイドルの人が水着を着ると、すごく胸がきれいなんですね。 どうやったらあんなふうになるのですか? 私はDカップあるのですが、ブラをつけてIの字の谷間はできません…

  • バスとのついて協力お願いします。

    グラビアアイドルが太ったからダイエットをするって番組を何度かみたことがあるんですが、なぜグラビアアイドルはダイエットをしてもあの巨乳は全然小さくならないのですか? 一般人はダイエットといったらまず胸から小さくなりますよね?? なんか裏技があるのですか? 失礼だと思うなですが、具体的に教えてもらえませんか? 何キロから何キロへ? バストも何カップから何カップへ? 何センチから何センチまで? どのようなダイエットをしたのですか? 私は体質だと思いたくない・思わないのです。なぜならほぼほとんどのグラビアアイドルは痩せても胸は小さくならないのは全員同じ体質ですか? それはおかしいと思うのです。 どうか詳しく教えていただけませんか?

  • 巨乳アイドル

    最近のグラビアアイドルって、巨乳系がいきなり増えてませんか?あの子もその子もみんな巨乳巨乳。。。(もちろん、そうじゃない子もたくさんいますが!) 優香がデビューしたとき、「Fカップ女子高生!」ですごい衝撃的でした。今じゃFカップって普通くらいですよね。。。GカップHカップが当たり前になってきてJカップまで登場!! グラビアアイドルだけじゃなくて、ライブチャットなんかの素人女の子たちも胸が大きい人が目立つのか、多いように感じます 日本人の女の子の胸がいきなり大きくなったのは何故でしょう?それとも昔からかわらないけど昔は隠してたってこと?かとうれいこや細川ふみえくらいしかいませんでしたよね・・・? どうしてこんなに巨乳がいきなり増えたと思います?これ!といった答えはないのかもしれないけど意見をお聞かせくださいませ ちなみに、巨乳じゃない人を馬鹿にしているとかそういうことは一切ありません。胸を武器にしていなくても素敵な人たちがたくさんいることは知っています。

  • グラビアアイドル おっぱい 乳 巨乳 グラドル

    グラビアアイドルの動画や画像で大きなおっぱいを見て、おっぱいが美味しそうだと思わない男性はいるんでしょうか? 10代、20代、30代の男性で巨乳好きの場合です。 ■ちなみにグラビアアイドルはHカップとIカップが物凄く大好きです!いってしまってもJカップはギリ許せますが、Kカップまでいっちゃうと逆にデカ過ぎて無理。気持ち悪いです。可愛い娘も全然いませんし Gカップでも残念ですね。Gカップだとちょっと物足りない。 感動が足りないです。見ていて気持ち良さ。楽しさが少ないですね。 迫力が無い。 自分は本当にもう動画でも画像でもグラビアアイドルの大きなお乳を見ていると、おっぱいがとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。 おっぱい大好き!巨乳好きならみんな美味しそうだと思いますよね? ビキニだからこそです。AVとかで丸出しの胸は汚くて大嫌いです。 同じく仮にグラビアアイドルの時におっぱい、おっぱい、おっぱい、お乳、美味しそう!はあはあしててもAVとかに行って丸出ししたらもう美味しそうとは全く思いません。 たかしょーもそうです。グラビアアイドルの時は大変お世話になりました。ビキニの大きなお乳がとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありませんでしたが、AVで丸出ししている胸には全く興味がありません。 大嫌いです。 グラビアアイドルのビキニでのおっぱいと、有り得ないのは当然知ってますが、2次元美少女の綺麗なピンク色の乳輪、乳首はとにかくもう堪らなく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。大好きです。 本物の丸出しの茶色い乳輪、乳首の胸は大嫌いです。全く興奮しません。抜けません。 二次元美少女の巨乳に対して綺麗な小さなピンク色の乳輪、乳首は綺麗に美味しそうに描いてるのは当然だし、グラビアアイドルは実際大きい乳輪、リアルな汚い乳輪が見えないからこそ美味しそうに思える。 AVの丸出しの胸はこれが本物、現実ですが大嫌いです。 分かりますか? グラビアアイドルが大好きな方 おっぱいが大好きで仕方が無い方意見をお願いします! ■それとグラビアアイドルは奇形、異常ですか? 太っていて胸がでかいのは分かりますが、そうではありません。腕、足、全体が細いのに、胸だけが異常にでかい。 胸だけが育ってしまう。胸だけに栄養がたくさんいってしまうのは何故なのでしょうか?

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

  • 形が崩れるのは何カップから?

    AV女優にしろグラビアアイドルにしろ、巨乳だ爆乳だと言われているバストは、垂れていていまいち形が悪いものが多い気がします。 形の良いバストを維持できるのは何カップまでが限界なのでしょうか?

  • バスト80代前半の女性

     正直ここに書くのが適切かどうかは迷ったのですが,とりあえずこちらに…。  先日とある知人とグラビアアイドルの話になりまして,「そのアイドルは巨乳なのか?」と聞かれたのですよ。で,そのアイドルというのは身長は150代後半,バストは80代前半(Dカップだそうですが)でして,私の感覚としては 「バスト80代は一般の女性だったらかなり大きめだけど,芸能人だったら普通くらい」 と考えてますので,「一般の人と比べたら大きいけど,芸能人,特にグラビアアイドルの中では普通程度でしょう。」と答えておきました。私の感覚は間違っているでしょうか?みなさんの感覚,一般的にはどういう感じに認識されているのをうかがうことができれば,と思います。よろしくお願い致します。

  • この質問答えにくいですか(性の悩み)

    「性の悩み」カテゴリーで以下の質問をしましたが回答数が伸びませんでした。 答えにくいでしょうか…?回答をいただくにはどんな工夫が必要でしょうか? 男性に質問いたしますが、女性からの回答も歓迎いたします。 セックスで、特定の女性を気持ちよくすることができずに苦労した経験はありますか?ありませんか? 苦労して、特定の女性を気持ちよくできるまでにどのくらいの期間がかかりましたか? 逆に、手を尽くしたけど結局気持ちよくすることができなかった人はいますか? (以下、質問の主旨を記入)

  • Dカップと言われたけど

    下着屋さんで初めて測ってもらいました。 自分ではB~Cカップだと思っていたのですが アンダー63トップ81なので65Dカップですね。 と言われました。 自分がDもあるなんてビックリしたんですが・・ ブラをしない状態で鏡で見てもBくらいにしか見えないです。 でもD65のブラはちょうどよく感じます。 グラビアアイドルやAVに出る人のDより はるかに小さいんです。 これはどういうことでしょうか??

  • 恋人と性の相性について質問があります。

    恋人と性の相性について質問があります。 自分には付き合ったばかりの彼女がいます。 その人とは性格は凄く合うし、お互い一緒にいて楽しいと感じられる。趣味もほぼ完全に一致している。尊重している。内面は全く文句無しなんです。 しかし、一つ致命的な所がありまして、その女の人は自分のタイプの容姿とは対極の位置にいる人なんです。(要は性の相性不一致)※ 色気を感じることができないんです。 恋人になったら結婚まで考える。というものを持っている自分としては、今後ずっと付き合うことを考えると、必ず迎えるであろう、その女の人とのセックスにおいて興奮する自信がないんです。 両親にもこのことを打ち明けたら、「結婚してその後も考えるならセックスなんて一時的。将来一緒にいたい人なら外見なんて気にするものではない」と言いました。 事実、僕もそう思いますし、結婚は愛だのなんだのといって衝動ですれば後悔するものだと思うから、現実的な親の意見にも同意しますし、結婚は、そういうものこそが重要だとも思っています。 今回付き合うことにしたのも、内面を最重要視した結果です。 しかし、自分の性衝動をひた隠しにして今後付き合うことを考えると、うまくいく自信がないんです。 最悪、性に関しては隠しながら風俗通いとかでもと思ったこともありますが、相手からすればそんなの印象最悪でしょうし・・(浮気と同レベルか) 恐らく、たかが性フェチズムの1つや2つでそれを蹴るなんて馬鹿げていると考える人もいるかもしませんが、自分としましては、性の相性も非常に重要なファクターだと思うんです。 彼女がいるのに、体の相性が更に良い人と出会ってその人と本気になってしまった挙句、修羅場となって別れることになった友人がいるのを目の当たりにしましたからね・・・ そして僕自身、この性衝動を一生抑え続けることができる気がしないのも事実です。 いつか、このリビドーが悪い方向へ行きかねないと危惧しています。 でも(※に書いたタイプが)好きなものは好きなんです。これは変えようが無いというかなんというか・・・ と言った感じで悩みに悩んでおります。 なに上から目線で言ってんのこいつとか思う方がいたら申し訳ありません。 ですが僕は本当に真剣で、今の本心を打ち明けるとこんな感じになります。 なんでも構いませんので、何かアドバイスがありましたら是非お願いします! ※性の不一致に関して具体的に言いますと、自分は大の巨乳好きなんです。性的に魅力を感じる部分は?と聞かれたら速攻で胸(巨乳)と答えます。 そこさえ満たすことが出来れば他はあまり気にしないと言えるほどです。(体重云々、手や脚、etc...) 巨乳のあの柔らかさとセックスにおける快楽は最高で、性において一番自分の中で譲れないほどです。ぶっちゃけちゃうと貧乳とのセックスではあの柔らかさが味わえないのでつまらない、興奮できない質なんです。 日本における女性の巨乳の割合(EやFカップ以上)は1%いるかどうかと言わるぐらい少ないらしいのでEやFぐらい無いと駄目とまでは言いませんが、CやDは欲しいのが本音なんです。 しかしこう言っては悪いですが、彼女は超がつくほどの貧乳です(カップサイズでAAは堅い) ですから性事情に関しては非常に厳しいの一言です