• ベストアンサー

電話交換のハンドリングをされた経験のある方いらっしゃいませんか

CTIボード等で電話交換のプログラムを作ったことがある方いらっしゃいませんでしょうか。 言語はVC++(MFC)で作成しております。 そこで、交換制御の制御マトリックスの考え方、書き方を教えていただきたいと思っております。 ネットで調べてもなかなか見つけることができません。なにか情報がおありでしたら教えていただきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> ネットで調べてもなかなか見つけることができません。 英語の文献を厭わないのでしたら、Googleから英語のキーワード検索をかけると良いかも知れません。 switchboard matrix cti control など。 -- 「matrix phone」で探すと、映画の情報がかなり混入します(^^

参考URL:
http://www.google.co.jp/
hiko758
質問者

お礼

ありがとうございます。 英語はかなり厳しいですが、なんとかがんばってみます。