• ベストアンサー

2011年10月28日 人類滅亡説について

10月28日まであと6日ですが もし仮に人類滅亡説が当たるとします。 その日までに皆さんは何を楽しんで人生を終わりたいですか? また10月28日には何が起こると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

もしそれが当たるとしたら私は10月27日から好きなビールや日本酒を浴びるように飲み、人類滅亡直前のごろは記憶がなくなるような状態で飲んだくれて寝て痛みや苦しみを感じないうちに滅亡をしたいです。  それが間違いだったら二日酔いで目覚めることになるかも…

shikumin45
質問者

お礼

僕もそのようにして滅亡してみたいです。 でも僕はまだ学生なのでお酒は飲めないです。

その他の回答 (2)

• DarkMoon
回答No.2

未来のことは、本当は誰にも分かりません。 過去に起きたことから、予測や予想をすることはできても 100%当たる予言というものはできないと思います。 311の事を事前に予測できた人はどれだけいるのでしょうか? 明日の事でさえ誰にも分かりません。 毎日毎日を悔いなく生きることの方が大切だと思います。

shikumin45
質問者

お礼

確かに未来は誰にも予想できませんね。 当たらないことを祈るしかありません。

• habataki6
回答No.1

誰でもいつかは*ぬのは避けられませんから慌てることはありません 人間はいつかはお*くなりになります,早いか遅いかの違いは個人に より違いますけど避けることは***です,昔恐竜が滅んだように 人類が滅んだとしても不思議ではありません,核ミサイルは実戦 配備され10分後はどうなるかなんてのも誰にもわからないとおもいます 周辺国は敵があまりにも多すぎて日本の領土でも住めない現実 内地の福島の一部でも住めない現実,何が起きてるかてはなく 普段からせいいっぱい充実した日になりますように。