• 締切済み

iPhoneにストラップを付けたい

iPhoneにストラップを付ける穴?がありますか。

みんなの回答

• tadoyan
回答No.2

iPhoneには、穴がないので困っていましたが、カバーケースを購入して、そのカバーケースに「ドリルで1センチ弱に2つの穴をあけ」ストラップ紐をその穴を通して使っています。 使用上支障ありません。

michio1946
質問者

お礼

ありがとうございました。

• sokojaso
回答No.1

iPhoneにストラップ用の穴はありません。 ケースを利用したり、本体のネジを利用したり、コネクターを利用してストラップを付ける方法はあります。

michio1946
質問者

お礼

ありがとうございました。