• 締切済み

ストラップのつけかた

携帯電話にお土産等で人からいただいたストラップをつけていますが、増えてしまい穴に入らなくなりました。 頂き物なのでできれば1つも外さず全てつけておきたいのです。 若い女性の方が大量のストラップをつけているのを以前にテレビでちらほら見ましたが、あれはどのようにしてつけていたのでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

キーホルダーに使う様なリング状のワッカをはめてそれに次々とぶら下げる 足りなくなったらワッカを追加。

• monchix
回答No.1

ケータイ本体に付けるのは一本だけ(もしくはリング状のキーホルダーみたいなもの)で、それに枝葉のように付けてるのでは?