• ベストアンサー

五木ひろしの「小鳥」が収録されたCD探してます

タイトル通りです。五木ひろしの「小鳥」が収録されたCD探してます。 芸能生活35周年大全集に収録されているのは見つけましたが、この1曲のために支払う金額としては高すぎます。 しかも入手困難のようです。 テレビドラマ「日本沈没」の挿入歌なので、日本沈没のサントラでもかまいません。 またネットで入手できるサイト(有料)がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

日本沈没、懐かしいですね。 残念ながらCDでは、35周年大全集以外で収録されているのは見つかりませんでした。 サントラの方も収録されていないようです。主題歌の「明日の愛」は入手可能ですが。

barrister
質問者

お礼

やはり35周年大全集しかないのですね。1曲のために数万円を出すこともままならないわけで。

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.2

「明日の愛」のB面挿入歌ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%84%9B これは多分、CDの入手は無理だと思います。 「ニコニコ動画」で 五木ひろしの「小鳥」が視聴できますので 音声のみを WAV 形式で保存し、PC で聴くなり CD を作成するなんて事は駄目なのですか?

barrister
質問者

お礼

ニコニコ動画の「小鳥」は知っているのですが、音源がEPの様なのです。 ノイズのない音源で聞きたかったのです。