• ベストアンサー

LAMP開発の勉強方法について

お世話になります。 業務でLAMPでWebシステムの開発を行いました。 もっと技術を磨きたく自宅でも色々やってみようと考えております。 PHPアプリケーションのサンプル本などでの勉強を検討しているのですが これだけでいいのか迷っています。 LAMPを使用されている方はどのように勉強されているのでしょうか? 良書や良いサイトがありましたら、ご紹介して頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正直、自分の感覚では、基礎的な本が1冊あれば十分かと思います。 本には載っていないような素敵な事態が頻発するので、いくらあっても足りません(^^; 習うより慣れろって感じですね。 問題が起こるごとにGoogle先生に聞くのが効率的だと思います。

dog-peach
質問者

お礼

kosukejlampnetさん 回答有難う御座います。 基礎的な内容の技術書とGoogle先生とで 頑張ってみます。