• ベストアンサー

Windowsliveメールでのリンクについて

会社で使っているパソコンがWindows7になりました。 メーラーがWindowsliveメールになったのですが、このメーラーは 社内のファイルサーバーへリンクが貼れるのでしょうか? 以前はOutlook Expressを使っていて、ハイパーリンクを選んで その枠内にファイルのアドレス(?)を貼りつければ 受け取った人がクリックするだけで見れたのでとても便利でした。 しかしliveメールでは上手く行きません。 リンクの貼り方に問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

基本的な仕様に違いはないはずですが、リンクが長すぎるなどしてリンク切れを起こしていないですか?

hitsujicom
質問者

お礼

返信有難う御座います。 リンクできましたー良かったです。