• 締切済み

igoogle画面が突然変わり、困ってます

chromeユーザーですが、igoogleのトップ画面に遷移すると、突然dropboxのログイン画面に遷移し、igoogleの画面が見れない。ちなみに、dropboxをガジェットに追加しているが、このような現象は初めてです。解決方法があれば、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> グイン画面に遷移してしまうため、外せない状況で、困っています。 Chromeをアンインストールし、プロファイルを削除してから入れ直しですね。

• violet430
回答No.1

>dropboxをガジェットに追加しているが これを外して確認したら如何ですか?

imikky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ガジェットを外す作業をする前に、dropboxのログイン画面に遷移してしまうため、外せない状況で、困っています。