• ベストアンサー

igoogleの設定・初期化

igoogleの設定を初期化したいです。 わけも分からずいじっていたら、タブが増えて見にくくなってしまいました。タブの消し方も分かりません。 gmailにログインするたびトップ画面が使い辛くて不便です。 もとのタブひとつの状態に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup2
回答No.2

消したいタブが選択されている状態で、そのタブをクリックします。 するとタブの名前が変更できる状態になりますが、そのときにタブの名前の横に「削除」という文字が表示されるので、そこをクリックしてください。

noname#197757
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事に削除できました。

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.3

追記いたします。現時点ではCookieを削除することは後回しにして、ANo.2さんの手順を優先させてください。

noname#197757
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事に削除できました。

• ifuurin
回答No.1

とりあえず、Webブラウザから<Cookie>を削除してみて。      <Internet Explorer 6 - 「インターネット一時ファイル」を削除するには>  http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01536E9(隣のボタンでCookieを削除)

参考URL:
http://www.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=31721