• ベストアンサー

プリウス30系 メッキパーツカスタムについて

プリウス30系に乗っています。 先日、ドアハンドルとフロントグリルをブラックメッキのパーツに替えました。 とても満足していたのですが、メッキが塗装のように剥がれてきてしまいましたTT 半年程しかたっていないのに・・ こうゆう物なのでしょうか? なるべく安価なもので、いいメッキパーツがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メッキパーツといったらMIYAMAじゃないでしょうか。 ネットでMIYAMAと同じWELLSTAR製メッキパーツを取り扱っているところを見つけたので載せておきます。 http://item.rakuten.co.jp/auc-8viostar8/c/0000000108/ 私は2000円くらい安かったのでこっちを選びました。 物もしっかりとした物でした。 届いたら、以前購入したMIYAMAのメッキパーツと箱も同じだったので、 もしかしたら同じ製品だと思いますよ。 オリジナルブランドにこだわらず、良い物を安価でとゆう方にはお勧めです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/auc-8viostar8/