• ベストアンサー

RADWIMPSの歌詞のことなんですけど…

RADの歌詞でどのフレーズがすきですか?? またその歌、歌詞を漢字文一字で表すとなんでしょうか(・・?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorakagi
回答No.1

有心論の、 「誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだよ」 と、 「君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて泣く 泣く」 ですかね(・∀・)ノ 漢字一文字なら、 『愛』『夜』『蒼』『潤』 あとは最大公約数の 「別れる理由3つあるなら 別れない理由100探すから」 かなあ◎ 漢字一文字なら、 『涙』『輝』 です! いかがでしょう?

u_u14
質問者

お礼

その歌詞わたしも好きです^^ 「涙」「輝」もRADぽいですね!! 回答ありがとうございます