OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌詞検索サイト。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185612
  • 閲覧数248
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (227/256)

こんにちは。

『GO!GO!7188』というバンドの『こいのうた』の歌詞を検索したいのですが
『うたねっと』にも『うたまっぷ』にも該当するデータがなく困っています。
『こいのうた』の歌詞が載っているサイト、又は
歌詞検索サイトを教えて下さい。

多分、『こいのうた』だったと思います。
欲を言えばキリが無いけど~♪とか
教えて下さい神様~♪というフレーズがありました。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

melly さん、こんにちは~☆♪

> 歌詞検索サイトを教えて下さい。

著作権にふれる為、ここに直接URLを記載することができません。

下記サーチエンジンで、
『GO!GO!7188・こいのうた・歌詞・教えて下さい神様』と
入力されれば検索できますよ。
お試しくださいませ。

http://www.google.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

papillonさん、こんにちは!

検索サイト教えて下さって有難う御座いました!
『こいのうた』見つかりました~!!!
ありがとうございますっ(><。)
投稿日時 - 2001-12-16 16:30:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

mellyさん、こんにちは。

Google(http://www.google.com/intl/ja/)で、「GO!GO!7188 こいのうた 歌詞カード」というキーワードで検索してみるのも有効なようですよ。聞いたことはないのですが、せつない歌詞ですね。

http://www.google.com/search?hl=ja&q=GO%21GO%217188%81@%82%B1%82%A2%82%CC%82%A4%82%BD%81@%89%CC%8E%8C%83J%81%5B%83h&lr=
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

Advanceさん、こんにちは。

キーワード検索ですね(メモメモ)。
わざわざアドバイス有難うございましたっ!!!
投稿日時 - 2001-12-16 16:28:17